柴ちゃんの経営のお師匠である佐藤元相先生が柴垣グリーンテックへ!エクステリアは夢をお客様へ提供できる業界だ!2016−12-20

中京キャラバンから一週間。JEXAから封書が届いた!!!
中京キャラバンから一週間。JEXAから封書が届いた!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今回はガーデンドクター柴ちゃんにとって物凄く嬉しい訪問があったのでその模様をお伝え!

大阪からわざわざ柴垣グリーンテックへ訪問いただいた!

佐藤先生が!ついに柴垣グリーンテックへ!嬉しい!!!
佐藤先生が!ついに柴垣グリーンテックへ!嬉しい!!!

今日はガーデンドクター柴ちゃんのお師匠様のお話です。

 

ガーデンドクター柴ちゃんには3人のお師匠様がいます。

 

一人は現場で造園の修行をしていたときの会社の社長。

もう一人は、設計・デザインの基本を教えてくださった前の会社の上司。

 

そして最後が、経営の先生である佐藤元相先生です。

 

先生との出会いは2年前。

あるエクステリア問屋さんの勉強会で出会う事が出来ました。

 

これがガーデンドクター柴ちゃんの運命を変えたといっても過言ではない!

めちゃくちゃお世話になっている先生であります。

 

詳しいことはこちらの佐藤先生が社長を勤められている会社。「NNA株式会社」さんのウェブサイトをご覧頂いた方が分かると思います。

 

 

今回は弊社に訪問いただいて、色々とお話を聞いていただきました。

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

勉強になったなあ!!!

 

一皮向けちゃった気がします。

頑張らねば!

 

また、今回の訪問で「エクステリア程お客様に夢を与えられる業界は無い!!!」と言っていただき、我々の業界の素晴らしさを改めて実感。

先生はご自分の息子さんが就職する際にもエクステリア業界を勧めたとのこと。

それだけこの業界に理解有る先生に教えてもらっていること。改めてよかったなあと感じます。

 

まだまだひよこ経営者のガーデンドクター柴ちゃんですが、これからも頑張ります!!!

会社が無ければお客様に喜んでいただけませんからね!!!

 

佐藤先生、本当にありがとうございました!!!

 

これからもよろしくお願い致します!!!