今年一年ありがとうございました!年末年始のお休みのお知らせだけど、ブログは書きます! 2016−12-29

柴垣グリーンテックは2016年の営業を終了いたしました!
柴垣グリーンテックは2016年の営業を終了いたしました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今回は今年一年の感謝のメッセージと年末年始のお休みのお知らせです!

2016年も本当に良い年でした!感謝!!!

七草粥を食べることからはじめた2016年!
七草粥を食べることからはじめた2016年!

2016年の最終営業日は本日12月29日。

 

いつもなら年末の大掃除で、業務用高圧洗浄機を使っての駐車場の洗浄を行って、べたべたになっている頃なのですが、今年は私の手違いで高圧洗浄機を手配できず・・・

     

 

この高圧洗浄機を前、高圧洗浄機のことを書いたときにお勧めしたので、お勧めした手前使い勝手を知りたい!とアマゾンで買おうと思ったのですが、アマゾンが混みすぎていて、いつ到着するか分からないーーー!折角プライム会員なのに・・・

 

ということで今回は高圧洗浄無し!年明けにチャレンジしたいと思っています。

 

年始は1月6日より営業開始いたします!

 

柴垣グリーンテックの2017年の年始は1月6日(金)から営業を開始します。

 

それまではお電話いただいても出る事が出来ません。ご迷惑をおかけしますが、WEBサイトからの問い合わせフォームは24時間、364日受付しておりますので、こちらからお問い合わせください。

 

今年も良い出会いに恵まれて、本当に良い一年でした!!!

 

来年も良い年になるように頑張ります。

 

また、ブログを見てくださっている皆様。

柴ちゃんは正月もブログを書こうと思っています。

見ていただければ最高に嬉しいです!!!

 

よろしくお願い致します!!!