【今サンタ似合いすぎてキッズ達完全信じ込んでた!】クリスマスに登場したのは今ちゃんサンタ! 2017-12-26

このシルエットはすごい!今ちゃんサンタ登場です!!!
このシルエットはすごい!今ちゃんサンタ登場です!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は化粧ブロック補修のシリーズ最終回でした!

 

今回は柴垣グリーンテッククリスマス大作戦!今ちゃんサンタがやってきたの模様をお伝えいたします!

決行日は12月25日のクリスマス!

今ちゃんサンタ似合ってる!
今ちゃんサンタ似合ってる!

今年から始まりました新企画!今ちゃんサンタがお客様の元へプレゼントを届けます!!!

 

今回は弊社の周りの、守山区と尾張旭を重点的にお邪魔させて頂きました。

それもキッズの居るお宅のみ。

 

このブログを読んでくださっている私のお客様達。

他にも沢山いらっしゃると思うのですが、ごめんなさい。

全部は回りきれませんでした(T.T)

 

ああ、サンタっていつもこんな思いでクリスマスの夜を迎えているんだなと、ちょっと気持ちがわかった様な気がします。

  

今回もう一つ勉強になったなと思ったのは子供達の純粋さ。

 

サンタが来たと本気でめっちゃ喜んでくれていました。

 

最初は「どんな反応されるかな・・・」と不安だらけで始めましたが、インターホンに映る今ちゃんを確認された瞬間に笑ってくださるお客様に本当に救われました。

 

今ちゃんサンタも「よくお似合いですよ!」「来年も楽しみにしています。」

と声をかけられてまんざらでもない感じ。

 

最初はサンタスーツが入らなくて柴ちゃんサンタになりかけたんですが、これは完全に一本取られましたね!来年も絶対にやろうと思います!

 

今ちゃんサンタさん、柴垣グリーンテックに来てくれてありがとうございます。

来年も是非よろしくお願いいたします!!! 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!