年末年始はゆっくり!とおもったら・・・でも家族の時間が過ごせたので良し!2018-1-3

ゆっくり過ごすイメージのリゾート。でも守山区でまったり。
ゆっくり過ごすイメージのリゾート。でも守山区でまったり。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

お休みは31日から。でも29日から・・・

この年末年始、柴垣グリーンテックでは30日から5日までのお休みを頂く事にしています

なので今このブログを書いている3日ももちろんお休み。

 

でも本当の事をいうとこの間に色々と会社の仕事やら何やら一人でこっそりしたいなと思っておりました。

 

しかし!!!

 

私の奥さんが29日の晩に発熱!!!

どうやら凄い熱だったようで、インフルエンザ怪しいという事で病院へ連れて行きました・・・

その後、うつっちゃいかんと言う事で私は実家に子供達を預けて30日半日だけ仕事をしたのですが、30日に完全にインフルエンザだと判明。

 

その後31日には娘が夕方に発熱してヤバいかもと思ったのですが、大事には至らず安心。しかし年明け2日の晩から息子が発熱。

 

息子までインフルエンザか?と言う事で今度は娘を奥さんの実家に避難。

そして帰ってきたら実家の母が発熱・・・

 

年末年始戦っているガーデンドクター柴ちゃんであります!!!

 

 

『健康』そして『家族』ってありがたい!!!

幸いな事にガーデンドクター柴ちゃんは元気にしております。

 

多分今回のこのインフルエンザ騒動には巻き込まれずに乗り切ると思います。

いや、多分そうなります。変な確信が私にはある。

 

こうして、病気になったりすると本当に健康のありがたみってわかりますよね。

そして、普段支えてくれている家族のありがたみがわかる。

 

仕事ってそうして支えられて出来るんですね。

改めて感じました。

仕事がお休みの時に病気になってくれて、何か変な言い方ですけど逆に感謝。

普段あまり遊べていない子供達とも沢山コミニュケーションとれた気がします。

 

でも、やっぱり病気になんてならない方が良い!

免疫力高めないといけませんね!

 

それにはやっぱり自然浴!お庭は体も心も元気にします!!!

 

2018年もやるぞー!と言う気が湧いてきました!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!