【わんにゃんドーム2018】犬と住まいる協会で出展します!テーマは愛犬と楽しく暮らすお庭作り!!2018-2-8

わんにゃンドーム2018は2月10日と2月11日開催!!!
わんにゃンドーム2018は2月10日と2月11日開催!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は12月23日に開催しました柴ちゃんのお客様限定「剪定講座」についてのブログでした。

 

今回は柴ちゃんが参加するイベント【わんにゃんドーム2018】のお知らせです!!!

 

6万人来場のビッグイベントは名古屋ドームで!!!

名古屋と言えばナゴヤドーム。中日ドラゴンズの本拠地だがね。
名古屋と言えばナゴヤドーム。中日ドラゴンズの本拠地だがね。

前回ブログを更新してからはや8日。更新が途絶えてしまいました・・・

なぜかというと、この間柴ちゃんは思いっきりインフルエンザにかかっておりました。

 

インフルエンザB型。

今年のインフルエンザは凄いですね。

会社も全滅。家族も全滅です。本当にお恥ずかしい話です。

それに、今年は年始にもインフルエンザパニックがありまして、前回はA型。

今年はA型もB型も同時に流行するような変な年のようなので皆様本当にお気をつけください。辛いです。

 

そんなこんなで、もう本番!と言う感じのイベントがあります。

そう、【わんにゃんドーム2018】です!!!

 

実は昨年から犬と住まいる協会の愛知県・岐阜県のメンバーでこのビッグイベントに挑戦してみよう!という事でお誘いいただきましたので、柴ちゃんも参加させていただきます!!!

 

実は明日から、設営です。

設営・協賛はLIXILさんをはじめ、大林さん、Gテリアさん、三富さん、ディーズガーデンさん、ニットーさんなど沢山の方々にご協力いただきます。

 

そして、今回『愛犬と楽しく暮らすお庭作り』のブースで皆さんをお待ちするのは岐阜・庭遊館の尾関さん、小牧の掘央創建の堀尾さん、愛知のオールグリーンの平松さん。そして、守山区からはガーデンドクター柴ちゃんでございます。

 

我々の目的は『愛犬と楽しく暮らすお庭作り』のご紹介!!!

沢山きていただける愛犬家の方にしっかりとアピールしていきたいと思います。

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!