【チケットプレゼント】エクステリア&ガーデンフェア名古屋2018は4月27日(金)と4月28日(土)開催!今年もこのフェアの招待状を&先着20名様にプレゼントします!2018–4–16

2018年のエクステリア&ガーデンフェアのご招待状を今年は先着20名様にプレゼントいたします!
2018年のエクステリア&ガーデンフェアのご招待状を今年は先着20名様にプレゼントいたします!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

前回のお話は測量について簡単に説明するというお話でした。

 

フェアチケットプレゼントは大好評につき終了いたしました!!!

ありがとうございました!!! 

2018年は4月27日(金曜日)と4月28日(土曜日)の二日間開催!

この前サクラが終わったなあとおもったら、もう恒例のエクステリア&ガーデンフェア名古屋のお知らせです!

 

昨年のE&Gフェア名古屋2017は6月2日(金曜日)と6月3日(土曜日)の開催だったので、今年はなんと一ヶ月以上も早い開催です!

 

ここ数年では一番早い開催では無いでしょうか?

28日(土)はゴールデンウイークの初日。

ゴールデンウイーク開催がしたいってこと?

大丈夫かな・・・人来るかな・・・特に27日。

金曜日なんて「よし!今日まで頑張って明日からゴールデンウイークだ!」と言う人ばかりな気がする・・・

あ、もしかしてプレミアムフライデー狙い?

月末の金曜日なんで完全なプレ金じゃないですか!!!

素晴らしい。今調べてみて、初めて月末の金曜日がプレ金なのだと知りましたw

でも、この日は狙い目かもしれません。

見たい新商品がガッツりみられると思います。

 

場所はもちろんレゴランドの隣。

 

この前ポートメッセに行った時はレゴランド工事中でした。

ホテルと新パークの拡張工事中だったのかな?

その様子も気になる所ですが、隣のメイカーズピアもかなり素敵なので沢山遊べます!

E&Gフェア2018の駐車場はこちらへ。金城埠頭駐車場もおすすめです。
E&Gフェア2018の駐車場はこちらへ。金城埠頭駐車場もおすすめです。

今年のプロ向けビジネスセミナーは星さん巾さん

E&Gフェア2018もセミナーやトークショー。その他のイベント盛りだくさん。
E&Gフェア2018もセミナーやトークショー。その他のイベント盛りだくさん。

今年のプロ向けセミナーはこちらの方々!

 

星さんにはお会いした事無いので知りませんが、巾さんはFacebookでお友達です。

YKKさんの表書式でニアミスしていました(汗)。

今回はしっかりとご挨拶できるかな?

 

あと、素敵なトークショーには工藤夕貴さんが!

自然農法に取り組む自然派女優!!!

そんな肩書きだったんだ!ハリウッド映画に出てるんだって!確か出てた様な・・・

なんだったかな・・・最近マーベル映画しか見てない・・・

でも今は不悲惨の見える農場でオーガニックレストランを経営されているんですって!素敵ですねえ。行ってみたいなオーガニックレストラン。そういえば、もくもくふぁーむしばらく行ってないな。行きたいな。

ガーデンドクター柴ちゃんは今年も「エクステリア無料相談会」に参加します!

ガーデンドクター柴ちゃんは皆様のお庭の困りごとを解決する為に無料相談コーナーにおります!!!
ガーデンドクター柴ちゃんは皆様のお庭の困りごとを解決する為に無料相談コーナーにおります!!!

ガーデンドクター柴ちゃんが毎年このフェアを満喫する事が出来ないのはこれが理由。

 

弊社の所属する日本エクステリア建設業協会(JPEX)が行う無料相談コーナー!

 

こちらでご来場者様のお庭のお困りごとを解決する為に、ずっと話を聞いております。

 

「庭に草が生えて困る」

「ワンちゃんと楽しむ庭が作りたい」

「家の中で裸なので、目隠しをしたい」

 

等、様々なお困りごとにガーデンドクター柴ちゃんが全力でお話を聞きます!

 

 

こちらのチケットプレゼントのお申し込みを頂いたお客様は「柴ちゃんで!」といっていただければ、優先的にお話を聞かせていただきますので、ご指名いただければと思います(笑)。

ただし、ずっと居るとは限りません。

開場には知り合いだらけなので結構な時間拉致られます・・・

 

それに、このエクステリア&ガーデンフェアは各エクステリアメーカーの新商品発表の場!

ガーデンドクター柴ちゃんも新商品にはかなりうるさい方なので、確りと時間を割きます!

とかいって、例年30分見られれば良い所ですが(泣)

 

今年はプロ向けにこんなセミナーがあるらしい
今年はプロ向けにこんなセミナーがあるらしい

更に今年はこんなプロ向けのイベントもあるらしいです。

柴垣グリーンテックも新人を派遣しようかと画策しております・・・

エクステリア&ガーデンフェア名古屋2018の「招待状」を先着20名様にプレゼント!!!

今年もこちらの招待券で様々な特典が貰えます。

 

まずは駐車場が無料になります!こちらのフェア自体の入場は無料なのですが、駐車場にはお金がかかります。

 

そして、グルメクーポン券ももらえます。

確か、このクーポン券外の屋台で使えますので、けっこうお得。

 

先着500名様へのプレゼントは『ご招待状』が無くても大丈夫。

アンケート抽選会も多分OKです。

 

ということで、今年もこちらの「招待状」を柴垣グリーンテックから先着20名様に限り、プレゼントさせて頂きます!!!

 

・庭や外構に興味があって、いってみたい

・プロの参考になるトークショーを聞いてみたい

・無料相談してみたい

・ガーデンドクター柴ちゃんに会いたい(やっぱりこれが一番嬉しいです)

 

という方にはとっても良いものだと思います!!!

お申し込みは以下の入力フォームから!

どしどしご応募お待ちしております!!!

 

残りチケット数あと4部です(2018/4/21現在)!!!お早目のご応募を!!!

メモ: * は入力必須項目です

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!