【からやま】こんどは唐揚げ!守山区に出来た唐揚げ定食やさん!コスパ最高!!! 2018-5-1

守山区に出来た『からやま』さん。唐揚げ定食590円から!
守山区に出来た『からやま』さん。唐揚げ定食590円から!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回は柴垣グリーンテックから近い所に出来た新しいラーメン店のご紹介でした!

 

そして、今回もグルメネタ!守山区に出来た「からあげ定食」のお店の紹介です!

守山区の森孝に出来た『からやま』さん

場所はこちらです。柴垣グリーンテックから国道302号線を南へ向かい引山の交差点を東へ。ちょっといくと大きな看板が見えてきます。唐揚げ定食590円からは超インパクトありますね。

 

店内に入ると早速気になるのはこちらのレジ付近の作り。

唐揚げのお持ち帰りが出来る!これは忙しい時に嬉しいですね!
唐揚げのお持ち帰りが出来る!これは忙しい時に嬉しいですね!

店内にもテイクアウトのチラシがありましたが、これは嬉しいサービスですね。

揚げ物ってやっぱり家でやると油の臭いが凄い。

唐揚げだけではなくて、お弁当にもしてくれるみたいなのでしっかり食べたい人もOK。

 

店内は広々とした作りで清潔感もいい。
店内は広々とした作りで清潔感もいい。

唐揚げ定食専門て言うのも珍しいですね。

『かつや』というカツの専門店さんのグループみたいですが、唐揚げ好きって多いですもんね。

うちの息子も凄い唐揚げ好き。

 

「何食べたい?」と聞くと必ず「からあげ」と答えます。

まだ四歳なのに唐揚げの魅力にハマっています。

 

 

柴ちゃんの頼んだ黒酢あんかけ定食。
柴ちゃんの頼んだ黒酢あんかけ定食。

柴ちゃんはこれを頂きました。黒酢あんかけ定食です。これが最も高いメニューだったかな?

それでも750円!!!コスパよすぎ!!!

 

鳥の黒酢あんかけももちろん美味い!昔は食べられなかった酸っぱい物が最近大好きな柴ちゃん。年取ったなと実感しますが、この定食そんな柴ちゃんの酸っぱい物好きを満足させるだけではなく、このみそ汁。

 

みそ汁にとろろ昆布入り!これはナイスアシスト!
みそ汁にとろろ昆布入り!これはナイスアシスト!

これはニクイですね!

素晴らしい演出。ただのみそ汁とは呼べない。

 

そして、テーブルには面白い物のセットがありました。

からやまのテーブルに置いてあるたくあんと塩辛。
からやまのテーブルに置いてあるたくあんと塩辛。

塩辛!!!

 

これは珍しくないですか?これも美味しい塩辛でした。ご飯が進みますね〜。

もちろんたくあんもいい具合。

唐揚げサラダ
唐揚げサラダ
2種の唐揚げの定食
2種の唐揚げの定食

今日も会社の皆で行ったので、他のメニューもばっちり写真に収めてあります。

 

サラダには唐揚げがいっぱい。

正直各人唐揚げがありすぎて、このサラダの唐揚げ食べきれなかった・・・ごめんなさい。

 

そして、最後にうちの社長と今ちゃんが頼んだのがこれ!

からやま丼。唐揚げが卵とじでカツ丼風にしあげてある。
からやま丼。唐揚げが卵とじでカツ丼風にしあげてある。

なんとこのからやま丼。お値段・・・・490円!!!

 

えーーーーー!!!凄いコスパ!!!

 

これはお腹すいた若い人には最適ですねえ。

 

守山区熱いですね!新しい美味しいお店がどんどん増える!ツイてる!!!

ガーデンドクター柴ちゃんのグルメリポートまたします!お楽しみに!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!