【ハワイ風ポスト】もっとポストは自由で良いのかもしれない!2018-5-29

今まで見た中で一番可愛いポストかも!
今まで見た中で一番可愛いポストかも!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回はハワイの工事現場で見つけた日本で見ない養生道具についてのお話でした。

 

今回はハワイのノースショアで見つけたポストの数々をリポート!

エクステリアはもっと遊んでも良い!!!

このトカゲのポスト素晴らしいですね!!!

 

凄く可愛い。ガーデンドクター柴ちゃんが見た中で史上最高に可愛いかもしれません。

これって普通のアメリカンポストなんですが、完全に世界に一つだけ。

だと思うけど、違うかな?

 

もしかしたら、アメリカにはこうしてアメリカンポストをカスタマイズして売っている業者さんが居るのかもしれません。

 


これが日本のアマゾンで売っているアメリカンポスト。

 

多少の違いはあれ、アメリカンタイプのポストはこんな感じ。

 

ガーデンドクター柴ちゃん的には郵便物などを曲げなければ入らないアメリカンタイプは余り選択しない形。

リフォームなどでポストを取り替えるお客様からも『まあ、いいけど使い難いので変えたい』というお話を沢山頂きます。

 

その結果、余りアメリカンポストをつける事はありませんが、今回見つけたこんな物があればもっと需要は増えると思います。

しかし、こんな面白いポストは日本では売っていない。

 

でもこのノースショアでは結構面白いポストを他にも見つけました。

 

鬼太郎の家、花殻のアメリカンタイプ、フラミンゴ型のポスト
鬼太郎の家、花殻のアメリカンタイプ、フラミンゴ型のポスト

このエリアでは大通り沿いにその周りにある家のポストが出ているようで、ちょっと見たらポスト天国!

 

この写真の中にも5つのポストがあります。

このフラミンゴも良いですよね。

 

これって多分自作ですよね。

遊び心があります!素晴らしい!!!

 

番地の貼ったサーフボードに突き刺さるアメリカンポスト!
番地の貼ったサーフボードに突き刺さるアメリカンポスト!

もう、

 

「どんだけ自由やねん!!!」

 

と突っ込みたくなる程自由なデザイン。

これだけで機能門柱成り立ってしまいます。

 

面白い!!!これぞ、アメリカ!フリーダム!!!

 

アメリカ万歳!ハワイ万歳!とハワイに被れているガーデンドクター柴ちゃんでしたが、アマゾンUSAで面白い物を見つけました!!!

 

花の絵が書いてあるアメリカンポスト
花の絵が書いてあるアメリカンポスト
迷彩柄のアメリカンポスト
迷彩柄のアメリカンポスト
ひまわりのアメリカンポスト
ひまわりのアメリカンポスト
トンボデザインのアメリカンポスト
トンボデザインのアメリカンポスト

面白いデザイン沢山ある!!!

 

しかし、トカゲ程自由な物は無いですね!フラミンゴもサーフボードも無い。

やっぱり世界の一点物。こうして面白い感じでポスト作るのも良いですね!

 

それにしてもアマゾンで売ってるポスト安い!!!

15ドルって無茶苦茶安いですね!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!