【無金利だと!?】太っ腹!今度はリクシルさんから無金利リフォームキャンペーンのお知らせが届いた!2018-7-21

オールLIXIL無金利リフォームキャンペーンのお知らせが届いた
オールLIXIL無金利リフォームキャンペーンのお知らせが届いた
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回はお客様のお家に行ったら、作らせていただいたお庭に梅干がたくさん干して有ったお話でした。

 

今回はLIXILさんから届いた吉報!無金利キャンペーンのお知らせです!

低金利キャンペーンはあったが、無金利とはすごい

今回はリクシルさんから素敵なお知らせが届いたのでその情報をお知らせいたします。

 

何と!リフォームローン金利手数料をLIXILさんが全額負担してくれるキャンペーンが8月から始まります!

 

金利手数料無料といえば真っ先に思いつくのが「ジャパネットたかた」!

柴ちゃん個人的にはあの高田元社長大好きなんです。

最近は社長を退任されたのでメディアに出られる機会が減ったな~、残念だなあと思っていましたが、ちょっと前にTOKIOの国分太一さんと一緒に「お散歩JAPAN」という番組に出られていて元気なお姿を拝見。

嬉しかったな~。

今はどんな活動をされているのかな?と思ったのですが、「いいモノさんぽ」と言うBSの番組に出演されて、日本全国の素晴らしいものを探して歩いておられるようです。

この番組は見たいですねぇ。早速録画だw

 

おっと、全然関係の無い話になってしまいました・・・

 

リクシルさんの無金利キャンペーンです。

 

全てリクシル商品でリフォームすると金利0%
全てリクシル商品でリフォームすると金利0%

分割払いは最長60回。そして金利は0%。凄い・・・

 

しかしながら、リフォーム工事ならば何でも0%になるかといえばそうではありません。

 

LIXILで取り扱いのある商品については、すべてLIXIL商品を採用しなければいけない
LIXILで取り扱いのある商品については、すべてLIXIL商品を採用しなければいけない

こちらが概要です。

 

まずは①セディナまたはオリコ加盟店であること。これは柴垣グリーンテックがオリコさんの加盟店なのでリフォームローン扱えますので大丈夫。

 

そして②下記対象商品のいずれかが含まれているリフォーム工事であること。

下記対象商品というのは因みにこちらです。

 

 

ピンクの部分がエクステリアでは対象になる商品です
ピンクの部分がエクステリアでは対象になる商品です

庭まわりだと「ガーデンルーム、プラスG、ウッドデッキ、タイルデッキ」。

カーポートはカーポート。そしてテラスはテラス・テラス囲い。

 

これは結構普通に使えそうですね。

 

赤字で書いてある部分は「エクステリア工事は左記3工事かつ対象商品採用の物件がキャンペーン対象となります。※対象工事以外のエクステリア工事は対象商品のいずれかとの組み合わせ、かつすべてのリクシル商品の採用が必要となります。」と書いてあります。

 

これは例えば外構一式まるっと工事してブロックとかも積むけど、カーポートがあればOKということでしょうか。あと、例えばブロック積んだ上にフェンスやりたいなと思っていたら、そのフェンスはリクシルさんのフェンスであればOK。

こんなイメージなのかな。

 

これだったら、全然使えます。

エクステリア&ガーデンを作る場所も家が建っている場所も土地の値段は同じ

建売住宅でよくあるのが、土地にお家が建っていてお庭は何もやっていませんという状態。

 

当然、注文住宅の場合もたくさんこのようなケースはあります。

 

しかし、その何もしていない土地も家が建っている土地も同じ値段なのです。

だけれど、庭は新築以来全く触っていなくて、2,3年経って草がとんでもなく生えてきて、もうどうしようもくなって物凄く困っているというお客様がとても多いです。

 

もちろん、建築にお金を使ってしまったというのも非常によく分かります。

でも、それは本当にもったいない。

 

その期間はお庭で家族で楽しく過ごす事が出来なかったわけです。

 

そんな時、これの無金利キャンペーンは凄く便利ですね。

わざわざ金利払ってまでやりたくないけど・・・分かります。

そうですよね。その通りです!応援します!リクシルさんが!!!

 

どんどん使っていただきたいキャンペーンですね!!!特に我らが守山区。

放っておくと草ボーボーの天国になるのはすぐ・・・それでは庭に出ようという気さえ起きなくなります。

 

リクシルさん良い情報ありがとうございました!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!