2018年8月20日の中京テレビの報道番組『キャッチ』で柴ちゃんの撮った写真が使われます!2018-8-20

この写真が中京テレビ『キャッチ』に使われます!
この写真が中京テレビ『キャッチ』に使われます!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回はドライテックコンクリートによる防草対策をお送りしました。

 

今回は、柴垣グリーンテックのメディア出演のお話!

中京テレビさんから電話がかかってきました

確か3日くらい前。ある電話がかかってきました。

 

その主は中京テレビの報道局のTさん。

 

実はこちらのTさん。以前も電話を頂いておりまして、先日あった大阪の震災の時のブロック塀倒壊の件でちょっとお話をさせて頂いたのですが、今回はある写真を使っても良いですか?という内容でした。

 

その内容とは、一番うえにご紹介した写真を使っても良いかという相談でした。

これはガーデンドクター柴ちゃんが2015年の12月に撮影した写真です。

 

モミジの紅葉と春先に咲くツツジが一緒に見られた事に興奮して、狂い咲きってどうして起こるのかな?と思いしらべたブログだったのですが、今回中京テレビの「キャッチ」で放送される内容にぴったりとの事でオファーを頂きました!!!

 

ああ、びっくり。

 

それにしてもキャッチといえば、恩田アナ。

 

 

ファンです!

 

嬉しいなあ。

 

 

とりあえず、放送は今日の18時15分から19時までの間との事ですので、これからテレビにかじりつきたいと思います!!!

 

皆様も是非ご覧下さい!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!