【テレビ出演!】柴垣グリーンテックの名前が中京テレビに出たー!2018-8-24

テレビで柴ちゃんの撮った写真が使われました!!!
テレビで柴ちゃんの撮った写真が使われました!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回は2018年8月20日の中京テレビの報道番組『キャッチ』で柴ちゃんの撮った写真が使われます!と言うブログをお届けしました。

 

今回は本当に使われたか、実際テレビで確かめてみました!!!

『提供:柴垣グリーンテック』と出ている!!!

でました。

 

画面の左上。

 

見えますか?

 

「提供:柴垣グリーンテック」とテレビで使われた写真の左上に書かれていました!
「提供:柴垣グリーンテック」とテレビで使われた写真の左上に書かれていました!

どどーーーーん

 

いやあ。

 

正直、嬉しいです。

 

 

この柴ちゃんブログをやっている目的は「庭での困り事を解決する」ことです。

 

このツツジとモミジを見たのは車で通っている山の中でしたが、「これってもしかしたらお客様のおうちでも起こりうる事では?」と柴ちゃんレーダーが反応。

 

車を脇に停めて必死に写真を撮りました。

 

それがまさか、お茶の間の皆様の元へ届くとは!!!

いやー。嬉しいです。

 

それに、このブログを書いたのはもう3年も前。

この年は冬が暖かく、何か変な感じでした。

 

それに比べて今年はやたらと夏が暑い。

この暑さだと、植物達は蒸散に耐えられずに自ら葉を落とす事が考えられます。

すると、この時期に貯める筈の「花咲かせないよホルモン」が減って狂い咲きが起きる。

 

キャッチの取材では名古屋の鶴舞公園でサクラの葉が例年より1ヶ月も早く落ちたということが取材されていました。

その関連で、報道局の方が弊社のブログを見てくださって連絡をくださったわけです。

 

どこでどうなるか分かりませんねえ。

 

テレビに出た瞬間を動画で紹介!

でたー。といってますね。

 

これは家でとっていましたので子供の声まで入っています。

恥ずかしい・・・

 

でも、とても嬉しいです。

中京テレビさんありがとうございました。

 

これからもお庭の困り事を解決するブログをガンガン書いていきたいと思います!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!