【台風21号】名古屋でも凄い暴風雨!皆様大丈夫ですか?でも今は外に出ないでください!!! 2018-9-4

2018年9月4日台風21号上陸で東海地方もパニック!
2018年9月4日台風21号上陸で東海地方もパニック!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【創作!オシャレ飲み物!】美味い!クワの実ジャムのソーダ割りはガーデニングにピッタリ!と言うブログをお届けしました。

 

今回は今現在猛威をふるっている台風21号について!

皆様大丈夫ですか?

台風21号。愛知県でも沢山の被害が報告されています。
台風21号。愛知県でも沢山の被害が報告されています。

皆様大丈夫でしょうか?

 

名古屋は外が凄い暴風雨。

 

結構被害が沢山でているみたいです。

 

実は私今日はお休みを頂いております。息子の5歳の誕生日だったので、今日はどこかへ行こうか?という計画だったのですが、結局どこへも行けず。

朝からずっと家の中に閉じこもっております。

 

家の中にいても、今回の台風凄いなとわかります。

 

駐車場見たら、どこかの家の一部が飛んできていて車に接触してる(涙)・・・

 

これだけの暴風雨であれば当然被害がでると思います。

特に我々ガーデン&エクステリアの業界。一番被害がでるのは植木。

 

最近植えた木が心配でたまりません・・・・

 

お客樣方も同じ様に心配されているかと思いますが、今日は外へ出ずお家で台風がすぎるのをまって頂ければと思います。

チェックは明日。何かありましたらすぐに連絡を頂ければと思います。

 

 

名古屋港も結構な高波
名古屋港も結構な高波

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!