· 

【魔法のコンクリート】日本テレビのバンキシャで紹介された透水性コンクリート「ドライテック」を名古屋で広めたい! 2018-9-11

柴垣グリーンテックでもドライテックを施工中!沢山の注文ありがとうございます!!!
柴垣グリーンテックでもドライテックを施工中!沢山の注文ありがとうございます!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回はサビが付いたアイアン製の手すりを再塗装して新品同様によみがえりました!!と言うブログでした。

 

今回は日々需要が高まる透水性コンクリ–トがテレビで紹介されていたのでその様子です。

日曜日は「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」しか見せてもらえないあの時間帯に

皆様、日曜日の夕方六時からのテレビといえば、何をご覧になりますか?

 

やっぱり「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」ですよね?

柴垣家も多分に漏れず、この二つです。

 

それまではもちろん「笑点」を見ているのですが、やっぱりピーヒャラピーヒャラの魔力に勝てない。

特に子供達が・・・

 

この日はガーデンドクター柴ちゃん、たまたま仕事から早く帰って家におりました。

もちろんついているテレビはちびまる子ちゃん。

 

それで子供達とじゃれていたのですが、何となくテレビを変えたい気分になりました。

折角早く帰ってきたんだしちょっと位良いかな?と子供達に聞くと珍しくOK。

 

それでテレビを変えてみると、あれ何か見たこと有る。

 

なんだこりゃ?と思っていると、バンキシャ?

テロップには

 

『魔法のコンクリート?大量の水があっという間に・・・』

 

と出ているではありませんか!

これはまさしくドライテック!!!

 

いきなりキターーーー!!!と思ってすぐにiPhoneを用意。

動画撮りましたよ!!!

すごい・・・

 

やっぱりこれだけ水がしみ込む様子はいつ見ても圧巻!!!

透水性コンクリートの凄さがわかります。

 

そしてこちらは更に凄い。

生コン車からどぼどぼと水を流しているのにどんどん吸い込む!

すごいなー。本当にこの感想しか出てこない。

 

これまでに柴垣グリーンテックでも何度かドライテックを施工させて頂いておりますが、皆様に大好評頂いております。

 

透水性コンクリート『ドライテック』について書いたブログをまとめたページはこちら!

 

因に、本日も一件ドライテックでご契約頂きました。

そのお客様も、『ヒートアイランド現象や温暖化をなんとかしたい』と非常に高い志で選んで頂きました。

柴垣もそれにお答えすべく、一所懸命にやらせて頂きます!!!

 

それにしても、最近ドライテックのお問い合わせが多いです。

やっぱりテレビの報道は凄いですね!!!

柴ちゃんも、先日キャッチに出させて頂いたので、ドライテックでもご縁があるかもなあ。

楽しみです!!!

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
ドライテックについてまとめたページはこちら!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!