【YKKエクステリアスタイルフォトコンテスト2018】今年は銀賞を受賞させて頂きました!4年連続です!感謝!!!2018-10−22

今年もYKKエクステリアスタイルコンテストの受賞のお知らせを頂きました!!!
今年もYKKエクステリアスタイルコンテストの受賞のお知らせを頂きました!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、弊社に植わっているシマトネリコの木が食害されていたのでそのお話でした。

 

今回は今年もやってきました嬉お知らせ!YKKさんのエクステリアスタイルフォトコンテストで銀賞受賞させて頂きました!!!

 

2018年で4年連続4回目!!!

毎年この季節になるとやってくる幸せの使者。

 

YKKの弊社担当猪飼さんです。

 

いつものごとく前ぶれなく電話をいただき、

 

「本日お邪魔させて頂いても良いですか!」との連絡!

今日は一日、お客様のお家で植栽工事の仕上げをしていたので、

 

「夕方6時半頃になります」

 

と回答させていただいたにもかかわらず

 

「お邪魔させて頂きます!」と即答!

この段階で、猪飼さん何があるとも言わないのです。

 

でも、もしや・・・と柴ちゃんは思います。

 

そのもしやが当たりまして、今年は銀賞を頂く事が出来ました!!!

 

やりました!超ツイてます!!!

受賞したのが発表されたのは本日。

 

いつもすぐにお知らせする為に飛んできてくれる猪飼さんに感謝でございます!!!

 

今年の受賞作品を見てみると、まあ凄いのばっかり!

その中でも受賞できた事に喜びを感じ、同時に緊張。

 

何よりも先にお客様に感謝させて頂きたいです。

本当にありがとうございました!!!

 

因に今回の受賞作品をちょっとチラ見せいたしますと・・・

 

施工前のBefore写真です
施工前のBefore写真です
施工完了後の完成写真です!!!
施工完了後の完成写真です!!!

ガーデンドクター柴ちゃん、自分でデザインさせて頂いていて言うのもなんなんですが、

 

凄い変わり様です!!!

 

ちゃんとした施工例はまた後日公開させて頂きます!

 

T様本当にありがとうございました!!!お庭もちゃんと造ります!!!お待ち下さい!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!