【YKKエクステリアスタイルフォトコンテスト2018】柴ちゃん今年は銀賞受賞!約3000件の中から!嬉しい!!! 2018-11-20

YKKエクステリアスタイルフォトコンテスト2018。柴ちゃん今年は銀賞を受賞させて頂きました!
YKKエクステリアスタイルフォトコンテスト2018。柴ちゃん今年は銀賞を受賞させて頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【100均の除草剤】お庭で使える?気になったので調べてみた!!!というブログをお届けしました!

 

今回はYKKさんのフォトコンテストで受賞させて頂いたというブログをお届け!

YKKさんの表彰式は4年連続の出席!!!ありがとうございます!!!

柴ちゃんが今年も参加させて頂いたYKKさんの授賞式
柴ちゃんが今年も参加させて頂いたYKKさんの授賞式

先日、YKKさんから受賞のお知らせが届いたというブログを書かせて頂きましたが、あっという間に授賞式当日がやってきました!

 

2018年の授賞式は11月19日。

今年も東京駅にある東京ステーションホテルにて開催です。

 

ガーデンドクター柴ちゃんは当日お昼頃新幹線で東京入りし無事に到着。

 

 

最初の受賞は2015年。

 

次は2016年。

 

そして去年の2017年。

 

4年連続で表彰式に呼んで頂く事が出来ました。

 

お客様、施工してくださった職人さん、そして選んでくださったYKKさんに本当に感謝です!

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

YKKさんのフォトコンテスト、今年の応募は2922件!
YKKさんのフォトコンテスト、今年の応募は2922件!

YKKさんのフォトコンテストの2018年の応募総数は2922件。

その中から銀賞に選んで頂きました!

 

フォトコンテストは部門が分かれておりまして、今回ガーデンドクター柴ちゃんが銀賞を頂いたのはエクステリアリフォーム部門。

 

2018年の受賞者は金賞が1人。銀賞が3人。銅賞が5人。そして入選が11人。

 

非常に狭き門ですが、なんとか銀賞に選んで頂きました。

本当にありがたいです。

 

2018年のYKKエクステリアスタイルフォトコンテスト銀賞受賞の作品がプロジェクターで映されました!
2018年のYKKエクステリアスタイルフォトコンテスト銀賞受賞の作品がプロジェクターで映されました!

4回目ですが、何か今年は本当に緊張しました!

銀賞だったので人も少なかったしな・・・  

あ、でも意外と笑っていますねw

 

でも、一緒に受賞された福岡のカエデスタイルの藤田さんはめっちゃスリムで格好いい・・・

 

柴垣、は、反省いたします!

隣に並んだ藤田さんを見てダイエットは本格化させなければいけないなと心に誓いました!

 

頑張ります!!!

3年連続で大賞を受賞された小西さん!凄い!
3年連続で大賞を受賞された小西さん!凄い!

今年の大賞はまたもや九州の小西さん!いやー、本当に凄い作品でした。

懇親会の間に作品のプレゼンをしてくださいましたが、本当に凄い作品で聞いていて本当にワクワクしました!私も来年にむけて無茶苦茶燃えてきました!やるぞー!!!

今年もおいしい食事を用意して頂いておりました!
今年もおいしい食事を用意して頂いておりました!

授賞式の後は毎年おいしいお食事を頂きます。

去年まではほぼ完全なビュッフェスタイルでしたが、今年はちょっとビュッフェで、後はコースで持ってきてもらえるスタイルに。

今年も大変美味しゅうございました!!!感謝です!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!