【わんにゃんドーム2019】今日は設営!明日1/5(土)と1/6(日)は犬とすまいる協会出陣です! 2019-1-4

愛犬の庭作ります!わんにゃんドーム2019今年も柴垣グリーンテックは参加させていただきます!
愛犬の庭作ります!わんにゃんドーム2019今年も柴垣グリーンテックは参加させていただきます!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ZOZO】2019年新挑戦!ゾゾスーツを着てゾゾっとしてしまった!というブログでした。

 

今回は2019年度のわんにゃんドームのお知らせ!!!

 

わんにゃんドーム2019設営快調!!!

何度来てもスケールに圧倒されるナゴヤドーム!
何度来てもスケールに圧倒されるナゴヤドーム!

本日はわんにゃんドームの設営に名古屋ドームに行ってきました。

 

今回は設営も簡単になっているということで集合は13時。

前回同様気合を入れて(前回は風邪を引きまくっていたので早退させて頂きましたが・・・)朝から行くぜ!と思って早朝に出勤。

年賀状でも見るかと思ってポストを見てみると、お客様にお送りしたわんにゃんドームのチケットが帰ってきている・・・

 

何故?と思ってみてみると、全て切って貼っていない・・・やっちまった。

郵便局の皆様本当にごめんなさい。

 

しかしながら、今回は設営のスタートが13時と言うことだったので、急遽お客様のお家に投函しに行きました。

切っても貼っていないのになぜ?の謎の答えはこういうことです。

でも、時間が全く無かったのでお声がけも出来ませんでした。すみません。

 

新年一発目からツイてると感じましたねえ。

ふふふ。

 

そんなこんなで、設営に行きました所、もう殆ど出来てる・・・

 

柴ちゃんの仕事はパネルを張ったりするだけ!
柴ちゃんの仕事はパネルを張ったりするだけ!

いやー。ツイてるわ。

 

本当に皆様ありがとうございます。

実は今回、予定が合わず全く事前の会議などにも参加できておりません。

全て会員の皆様のおかげでございます。感謝!

 

仲間っていいですね!!

 

ということで、明日は皆さまと一緒に頑張りたいと思います!

わんにゃんドームはこれでもかというくらいワンちゃんと猫ちゃんが集まります。

 

私も正直、接客と言うよりワンちゃんを触りに行くのがメインかも・・・いや、頑張りますよ!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!