【ワンニャンドーム2019】初日から大盛況!看板犬最高に可愛いですよ!!! 2019-1-5

犬と住まいる協会看板犬はこの二人!アルとサクラがお出迎えです!!!
犬と住まいる協会看板犬はこの二人!アルとサクラがお出迎えです!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【わんにゃんドーム2019】今日は設営!明日1/5(土)と1/6(日)は犬とすまいる協会出陣です! というブログでした。

 

今回はそのわんやんドーム2019年初日の模様をお伝えします!!!

2時に会場入りしたけど凄い人だ・・・

ワンニャンドーム2019年初日!凄い人とわんにゃんの数でした!
ワンニャンドーム2019年初日!凄い人とわんにゃんの数でした!

すげえ・・・

 

凄すぎる熱気に押され気味で会場入りしたガーデンドクター柴ちゃん。

前回は体調が悪く殆ど会場にいられませんでしたので、感じられませんでしたがこれほどとは・・・

 

午前中は打ち合わせでどうしても抜けられなかったため2時から会場入りした私は完全に場の雰囲気に圧倒されてしまいました。

 

会場は人と犬で溢れかえっております!!!

 

こちらが私達犬と住まいる協会のブースなのですが、

 

凄い人で看板犬が見えない!大人気のアルとサクラ
凄い人で看板犬が見えない!大人気のアルとサクラ

大人気なのであります!

 

もう、我々は看板犬に任せるだけ。

でも、頑張ってくれたのはこの看板犬だけじゃあありません!

ボーダーコリーのえるちゃんとはるちゃん
ボーダーコリーのえるちゃんとはるちゃん

ボーダーコリーのエルちゃんは去年も参加してくれましたが、ハルちゃんは今年から参加!

とても可愛い二人です。

 

いやー。すごいわ。ワンちゃん。本当に可愛い。

 

ワンちゃん飼いたい熱がどんどんと上がっていきました。

本日は会場に私の子供達も来たのですが、二人ともワンちゃんに大興奮。

そして、忘れていけないのか猫ちゃん。にゃんももちろんいるのであります。

猫カフェのブース内。猫が沢山。かわいい
猫カフェのブース内。猫が沢山。かわいい
一匹数百万するというトイガーという猫ちゃん。虎柄なかわいいねこちゃん。
一匹数百万するというトイガーという猫ちゃん。虎柄なかわいいねこちゃん。
妖怪ウオッチの猫も居る
妖怪ウオッチの猫も居る

やっぱり犬のブースの方が大きいかなと思いますが、猫ちゃん人気も根強い。

どっちも可愛いなー。

 

沢山ふれあえて幸せなガーデンドクター柴ちゃんでした!

 

明日も朝から柴ちゃん出勤いたします!何卒よろしくお願いいたします!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!