【わんにゃんドーム2019】二日目も凄い犬!他にも見所がいろいろ! 2019-1-6

アルとサクラのお友達が!合計6匹のグレートピレニーズがお出迎え!?
アルとサクラのお友達が!合計6匹のグレートピレニーズがお出迎え!?
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ワンニャンドーム2019】初日から大盛況!看板犬最高に可愛いですよ!!! というブログでした。

 

今回も2019年度のわんにゃんドーム!他の見所のお知らせ!!!

 

わんにゃんドーム2019二日目も凄い!開場前もこの人だかり!

わんにゃんドーム二日目!オープン前でも凄い人だかり!
わんにゃんドーム二日目!オープン前でも凄い人だかり!

いやあ、凄いの一言です。

本日も沢山の人とワンちゃんに来てもらいました!

可愛い子達も沢山。

 

ダメですね。仕事にならない・・・

かわいい子が沢山過ぎて、そちらに目が行ってしまいます。

 

個人的にはやっぱりビーグルかなあ。

亡き愛犬の面影をやっぱり見てしまう。

でも、うちの子とは同じビーグルでも全然違う。

めちゃお利口。

 

ビーグルでもちゃんとしつけしたらこうなるんですね!次は頑張るぞ!

 

他にも見所がいっぱい!オオカミ犬?やポニーも!

オオカミ犬?この子はちょっと他の子と違う!
オオカミ犬?この子はちょっと他の子と違う!

ワンニャンドーム。もちろん我々犬と住まいる協会の使命は犬の庭を作る事ですが、他のブースもいろいろ面白い。

 

この子、オオカミ犬らしいです。

もの凄く大きい。そして力が強そう。

迫力が全然違います。本能でヤバいと感じます。

柴ちゃんが見たときは結構興奮していたのでそう感じましたが、柴ちゃんの子供達は触ったそうです。

すごいな!

 

小さいポニーちゃんも居ました!
小さいポニーちゃんも居ました!

こんなポニーちゃんも居ました。

わんにゃんとは関係ないかもしれませんが、子供達はおおよろこび。

 

あいがたいですねえ。

 

そろそろ今年のわんにゃんドームも閉幕。

また来年お会いできたら嬉しいです!

 

ありがとうございました!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!