【瀬戸市モーニング】最高のロケーション!カフェ&バーJi・youさんで頂くマシュマロサンドモーニング! 2019-3-29

カフェ&バーJi・youさんで頂いた素敵なモーニングセット
カフェ&バーJi・youさんで頂いた素敵なモーニングセット
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【尾張旭サクラ速報2019!】本日のサクラの咲き具合は!?というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃんが瀬戸市に登場というお話です!

瀬戸市で偶然発見したロケーションカフェ!

名東区に有るGreenDoorさん。店名の通り緑のドアだ!
名東区に有るGreenDoorさん。店名の通り緑のドアだ!

今回お邪魔したのは瀬戸市のカフェ&バーji・youさん

 

今日は瀬戸市のお客様の剪定作業へ伺ったのですが、職人さんにお任せした後、帰り道の雰囲気がいつもと違うので観察。

 

何かが違うと思ったのは山の木がかなり伐採されて山肌があらわになっていたからでした。

 

「ああ、木切っちゃったんだ。もったいないなあ。」と思っていたら、山の上に素敵な建物が!

 

あんな素敵な建物に住みたいなあと思って、そちらのほうへ向かってみましたらカフェが!

 

もしかして、これがあの素敵な建物?

もう、潜入せずにはいられません。

 

カフェ&バーJi・youさんの入り口。薪がいい雰囲気をかもし出している!
カフェ&バーJi・youさんの入り口。薪がいい雰囲気をかもし出している!

こ、ここだ!下から見た建物は!!!

 

こんな素敵なカフェを発見できるなんて、超ツイてます!

 

そして、店内に入ると・・・

 

店内から見渡せる抜群のロケーション!
店内から見渡せる抜群のロケーション!

最高のロケーションが待っていました!

 

ああ、こんな家に住みたい。

 

窓から見える木々。昔はもっと木が沢山あったので向こうは見渡せなかったらしいのですが、これも素敵です。

本当に素敵。いいなー。

 

店内に入って感動していると、メニューを持ってきてくださいました。

そこで注文したのがこちら!

 

カフェ&バーji・youさんの美味しい珈琲とモーニングセット!
カフェ&バーji・youさんの美味しい珈琲とモーニングセット!

おすすめと書いてあった、マシュマロの挟んであるサンドイッチにしました。

 

最初はマシュマロ!?と思いましたが、これがまた美味い。

 

 

パンもカリカリで美味しいのですが、それに挟んであるマシュマロ最高。
パンもカリカリで美味しいのですが、それに挟んであるマシュマロ最高。

いや、最高じゃん

 

珈琲もかなりのクオリティだし、サラダも凄く美味しい。

シンプルなメニューなので素材感が出ますが、非常にクオリティ高い!!!

 

ロケーション、味、値段(これで420円です)全て考えても☆五つ。

最高ランクのモーニングです。

店内も木が基調の素敵な柔らかいイメージ!
店内も木が基調の素敵な柔らかいイメージ!

ここは教えたくないレベルのモーニングだ・・・

 

柴ちゃんブログを読んでくれている方特別ですよ!

ああ、また明日も行きたいなあ。

他のメニューもめちゃめちゃ気になるし。

 

来週また、いこ!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!