【春日井市サクラ速報2019!】本日のサクラの咲き具合は!?2019-3-30

春日井市のサクラ2019/3/30@とある公園
春日井市のサクラ2019/3/30@とある公園
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回は、【瀬戸市モーニング】最高のロケーション!カフェ&バーJi・youさんで頂くマシュマロサンドモーニング!というブログをお届けしました!

 

今回は昨日に引き続きサクラ速報!サクラ大好きのガーデンドクター柴ちゃんが春日井市のある公園の本日の咲き具合を調べてまいりました!!!

   

春日井市の公園は結構咲いている!

2019/3/30春日井市の公園のソメイヨシノ。もう五部咲きくらい?
2019/3/30春日井市の公園のソメイヨシノ。もう五部咲きくらい?

今日は春日井市のお客様のおうちへ打ち合わせにお邪魔させていただきました

 

その途中で見つけた公園にサクラチェックしに行ってきました。

 

春日井市は結構咲いている感じです!もう五分咲きくらいで、後ちょっと~と言う声がサクラから聞こえてきそうでした。

五分より咲いているかもしれない。
五分より咲いているかもしれない。
30日は曇りでこの後雨が降りました。散ってなきゃいいけど!
30日は曇りでこの後雨が降りました。散ってなきゃいいけど!

土曜日のお昼頃に撮影したので、このあと2時ごろから雨が降り出しました。

まだこれくらいの咲き具合であれば散ってしまうことは無いでしょうが、これで一気に開花が進む事が考えられます。

 

明日頃は結構良い花見頃になるのではないでしょうか?

 

ガーデンドクター柴ちゃん敵には4月の3、4日ごろが名古屋守山区近辺での満開頃なきがします。

 

楽しみですね!

 

また明日もサクラ速報しよう。

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!