【名古屋国際学園スプリングバザー】2019年5月11日10時~開催!今回も多肉植物でアートを作るワークショップを開催させていただきます! 2019-5-9

名古屋国際学園のスプリングバザーのお知らせ
名古屋国際学園のスプリングバザーのお知らせ
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ガーデンデザイナーの仕事とは】柴ちゃん講演で話すので事前にまとめてみた!!!というブログでした。

 

今回は5月11日に開催される名古屋国際学園スプリングバザーに柴垣グリーンテックがワークショップを出させていただくというお知らせです!

前回も大人気の多肉植物ワークショップを春も開催!

2019年の名古屋国際学園のスプリングバザーも柴垣グリーンテックが多肉植物ワークショップ開催!
2019年の名古屋国際学園のスプリングバザーも柴垣グリーンテックが多肉植物ワークショップ開催!

前回大人気だった多肉植物ワークショップの様子はこちら!

 

今回もお声掛けいただきまして、参加させていただきます!

 

前回は初めてだったのでかなりおどおどしながらやらせていただきましたが、今回は2回目!

スタッフもちょっとなれましたので、もっと運営もスムーズになるかと思います。

 

今回のスプリングバザー。

国際学園ならではの熱い戦いがありそうです。

 

それは・・・

 

 

アームレスリング大会!地元民じゃ勝てそうに無い!?
アームレスリング大会!地元民じゃ勝てそうに無い!?

 

何と当日の参加もOKとの事!!!

 

これは見てみたいですね!ガーデンドクター柴ちゃんも造園で鍛えた鋼の肉体を披露したい所ですが、今回は和歌山へ出張の為参加できません。

 

ああ、残念だなあ・・・・なんちゃって。

 

そういえば母の日ももうすぐ。

 

そのギフトには丁度いい多肉植物アートが作れますよ!

 

参加お待ちしております!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!