【モーニング】春日井勝川で最高レベルのモーニング!カフェ「See you」さんは子供にもめちゃ優しい!!! 2019-9-1

カフェ「See you」さんで頂いた最高レベルのモーニングセット!
カフェ「See you」さんで頂いた最高レベルのモーニングセット!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【柴垣グリーンテックの9月の予約状況のお知らせ】というブログでした。

 

今回は久しぶりのモーニングハンター柴ちゃん登場!春日井市の勝川でモーニングをしてきたというお話です!

出かける前にぶらりと寄ったら最高レベルのモーニングが出てきた!!!

今回お邪魔したのは春日井市の勝川にあるカフェ「See you」さん

 

この日は息子と約束していたポケモンの映画「ミューツーの逆襲 Evolution」へ行くために映画館へ向かっていました。その道すがらモーニングしようということでちょっと奥さんに探してもらったお店がこちらのお店でした。

勝川にあるカフェ「See you」さんの外観!ゴーヤのグリーンカーテン最高!
勝川にあるカフェ「See you」さんの外観!ゴーヤのグリーンカーテン最高!

これは素敵!

 

グリーンカーテンです!それもゴーヤ!黄色い花が可愛いですね。

こうして緑でカーテンしてあげると、室内温度もかなり下がりますし室外の温度も下がる。

そして何より見た目に涼やか!!!

 

ガーデンドクター柴ちゃんの志である「自然を生活に取り入れる」が体現されております!

いやー。いい。

 

住所はこちら。

 

春日井市如意申町(にょいさる)でした!

あれ!ちょっと前に工事させていただいたお客様の家のめっちゃ近くでしたね。

 

奧さんに言われるままに車を走らせていたので、全く気が付きませんでした!

こりゃモーニングハンター失格ですね(汗)・・・

 

中に入るとプーさんがお出迎え!
中に入るとプーさんがお出迎え!
店内は落ち着いたいい感じ。ゆるく仕切られているのでゆっくりモーニングができます。
店内は落ち着いたいい感じ。ゆるく仕切られているのでゆっくりモーニングができます。

店に入るとすぐプーさんが出迎えてくれますが、中は軽くしきれられていて落ち着く感じです。これくらいの仕切られ加減だと、うるさい盛りのKIDSがいる家族でも安心して楽しめる気がします。

 

そして、頼んで出てきたモーニングがこちら!

 

メインがサンドイッチのモーニングです!ボリューム満点!!!
メインがサンドイッチのモーニングです!ボリューム満点!!!

すごいレベル高い!!!

 

まずはその量です。

サンドイッチめっちゃあります。

腹ペコだったガーデンドクターもこれには大満足!

そして小皿についてくるスクランブルエッグとポテトサラダも申し分ない量。

 

コーヒーも美味しいので星つけるとしたら最高ランクになるくらいですね。

星っていくつまでつけられるんだっけ・・・・わかんないなあ。

 

そして、もう一つメインの違うモーニングがこちら。

 

 

パンもカリカリで美味しいのですが、それに挟んであるマシュマロ最高。
バタートーストがメインのモーニング。

こちらはメインがバターをたっぷり塗ったトースト

 

付け合わせは同じですが、こちらの特徴はジャム。

なんとキウイのジャムでした。もしかしたらお手製なんでしょうか?

キウイのジャムってあまり売ってないですもんね?

 

これは大満足のモーニング発見しました!!!

 

うちは子供達で一つモーニング頼んだのですが、おまけにこんなものまで。

ゼリーを子供達におまけしてくれました!
ゼリーを子供達におまけしてくれました!

子供達、ものすごく喜んでいました!本当に感謝です。

 

いいお店見つけちゃったな〜。

 

そして、会計の時には子供達におもちゃのおまけまでくださいました。

おかげで子供達は超上機嫌で車に乗り込んでくれました。

 

本当に素敵なモーニングを発見できました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 

次回は、【女子力向上】柴ちゃん1人でタピオカる!です!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!