【秋は庭でバーベキュー】夕方からいきなり庭BBQで自然を満喫! 2019-11-4

秋の夕方。庭BBQで自然を満喫!
秋の夕方。庭BBQで自然を満喫!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【素麺スライダー2】お庭で楽しむ流しソーメンは最高に楽しい!というブログでした。

 

今回は秋の夜長。BBQを楽しんだというお話です。

知らぬ間に実家でBBQ開催

いい感じで炭に火が起きていた。
いい感じで炭に火が起きていた。

11月4日。今日は3日の文化の日の振替休日。

 

私は朝から事務所でお仕事させていただきまして、お昼からはお客様と打ち合わせ。

素敵なデッキのお庭になりそうで嬉しいな♫と思っておりましたら、現在家族が実家でBBQ中との連絡が!

 

炭がいい感じで、もう既に私以外のBBQは終わったとの連絡が・・・

 

これは急いで行かねばと思い、実家へ急行。

 

確かに炭はいい感じで燃えておりました。

いつもは火起こしからするのですが、既にいつでも焼けるぜ状態。

これはいい!!!

 

娘はディズニーランドで買ったアリエルのランタンで私を照らして焼くのを手伝ってくれます。なんて可愛い娘!!!

 

早速肉を焼いて、野菜を焼きます!

 

なぜか炭火の上で豚汁が温められている。ピーマンの丸焼きがかなり美味しかった。
なぜか炭火の上で豚汁が温められている。ピーマンの丸焼きがかなり美味しかった。

五平餅に豚汁。焼肉に焼き野菜。

 

今日やいた野菜は特に美味しかったなあ。

 

聞いたら、以前うちの会社で働いていた従業員さんが小豆島で丹精込めて作っている野菜でした。

本当にここの野菜は美味しいのです!!!

なんでここまで美味しいのかな?と不思議になるくらい。

小豆島のホームメイカーズです。

オンラインショップもあり、充実しています。

 

まさしく自然浴生活を体現している本人達が作った野菜。

最高でないはずがありません。

 

いつも美味しい野菜をありがとう!!!

また小豆島行きますね!!!

 

11月になった名古屋。今日は少し風が強かったので寒く感じました。

でも、いいリフレッシュになったなあ。

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!