【わんにゃんドーム2020】来年も出場決定!開催日は1月25日(土)、26日(日)!!! 2019-12-17

2020年も柴垣グリーンテックはわんにゃんドームに参加します!
2020年も柴垣グリーンテックはわんにゃんドームに参加します!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【庭でとれたハッサク】お客様に頂いたハッサクを頂きました!というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテックから来年のわんにゃんドーム参加のおしらせです!

開催は1月25日(土)と26日(日)!場所はもちろんナゴヤドーム!!!

来年も看板犬のアルとサクラはやってくるはず!楽しみ!!!
来年も看板犬のアルとサクラはやってくるはず!楽しみ!!!

今年は年始のお休みの最中に開催された「わんにゃんドーム2019」。

これが仕事始めになりましたが、来年は少しゆっくりできそうです。

 

何故なら、開催が1月25日と26日だから!

 

実は明日も我らが「犬と住まいる協会」の会合があり、名古屋に集合予定。

当日のことを色々と決めてきます。

 

ガーデンドクター柴ちゃんも明日の会議にちょこっとだけ参加できるか?という感じですが、そこは仲間の皆さんにお任せ(←すみません本当に)!

 

しかしながら、当日はしっかりと会場にてワンちゃん達と遊びたいと思います(←いや、ちゃんと仕事しろ)!!!

 

ここで少しお知らせですが、わんにゃんドームは前売りチケットがあるみたいです。

前売りだと、大人は四百円も安い!

 

知らなんだ!

 

子供は二百円安いので、全員分前売りチケットだと結構節約できますね。

 

わんにゃんドームでの主役は完全にワンちゃん。

ワンちゃんは入場料かかりません!!!

 

来年も可愛いワンちゃんに会えると思うと、すごく嬉しいです!!!

 

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!