【名古屋ふらんす】モーニングハンター柴ちゃん凱旋モーニングでフランスタルトを頂く!!! 2019-12-20

名古屋ふらんすさんのモーニングの一角を担うフランスタルト!
名古屋ふらんすさんのモーニングの一角を担うフランスタルト!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【お金をかけずに庭や外構を可愛くする】可能性は無限大!楽しく可愛くはアイディア次第!!!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃんが長久手の名古屋ふらんすさんへ凱旋モーニング!

オープン時にお邪魔した名古屋ふらんすあさひ長久手店さん

冬でしたがお庭の木々の成長がわかって素敵でした!
冬でしたがお庭の木々の成長がわかって素敵でした!

以前伺った際はオープン当初。モーニングはがっつりと朝食系のモーニングをいただきましたが、今回久々の訪問!

 

実はこの日、すでに朝ごはんを食べ終えていたモーニングハンター柴ちゃん。

流石にもういいかな〜と思いましたが、モーニングハンターとしてモーニングがそこにあるのに食べないわけにはいきません。

 

今回チョイスしたのはこちら!

コーヒーとフランスタルト!最強の組み合わせ!
コーヒーとフランスタルト!最強の組み合わせ!

フランスタルトのモーニングです。

 

写真を見る限りそんなに大きくなさそうだったので、これはいいと思い注文。

 

予想通り、丁度良いサイズ感でした。

お味はというと・・・

焼きたてが香ばしいフランスタルト。中はトロトロの何か・・・
焼きたてが香ばしいフランスタルト。中はトロトロの何か・・・

熱々のトロトロやないか!!!

 

これはうまい!

でも、甘い!!!

 

だから美味いのでありますが、焼きたて感が最高です。タルトなので外はサクサク。

中はクリーム?でもちょっとチーズ感もあったような気がします。

 

お茶菓子としてはかなりの一品。

10時のおやつにこんなんでてきたら最高ですねえ。

 

普段だったら、こんな上品なモーニングは選ばずホットドックとか選んじゃうので、たまには朝2回目のモーニングもいいかも!

 

またもや良いモーニングに出会えました!

 

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!