【今サンタ 2019 不発 】今年も出発!でも、誰もいない!土曜日は失敗だった!? 2019-12-21

今年も今ちゃんサンタがお客様のところにやってきた!!!
今年も今ちゃんサンタがお客様のところにやってきた!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【名古屋ふらんす】モーニングハンター柴ちゃん凱旋モーニングでフランスタルトを頂く!!! というブログでした。

 

今回はクリスマスも近づき今サンタの季節がやってきました!というお話です!

毎年大好評の今ちゃんサンタ

去年もたくさんのお子様に大好評をいただいた今ちゃんサンタ!
去年もたくさんのお子様に大好評をいただいた今ちゃんサンタ!

これまで2度登場している今サンタ。

 

2017年2018年と大好評をいただきました。

 

毎年たくさんのお客様のお家にお邪魔させていただいて、子供さん達に今サンタがお菓子を配ります。

2017年は平日に。そして2018年は祝日の午前中に今サンタが出動しましたが、去年は今ちゃんに休日出勤してもらっちゃったので、その反省を生かして今年は土曜日に。

 

しかしながら、午前中は新規のお客様との打ち合わせ。

午後3時ごろからの出発になってしまいました。

 

今日は守山区大森の会社の近くから尾張旭方面へ向かって行ったのですが、今日はことごとく留守!!!

 

全然ダメでした・・・

 

やはり、休日の午後はみなさんお出かけなんですね・・・

 

勉強になりました。

 

この反省を来年は生かしてまた今サンタやろうと思います!

 

そして、今日回りきれなかった分は24日の午後からまた回りたいと思います!!!

柴ちゃんも今ちゃんも子供達の笑顔をたくさん見たいと思っています!

 

キッズ達待っててね!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!