【賞味期限に注意】アンパンマンチョコがこんなことに・・・! 2019-12-25

アンパンマンチョコがこんなことになるなんて!
アンパンマンチョコがこんなことになるなんて!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【今サンタ2019!】イクリスマスブに再挑戦!沢山の笑顔に出会えました!!!というブログでした。

 

今回はお菓子の棚を整理していたら出てきたアンパンマンチョコのお話です!

お菓子棚の整理をしていたら・・・

お菓子だなを整理してたらすごいアンパンマンチョコが出てきた
お菓子だなを整理してたらすごいアンパンマンチョコが出てきた

今回は庭や外構とは全く関係のないお話です。

 

先日、お菓子だなの整理をしておりました。

私は基本的に甘いものが大好きです。しかし、駄菓子はあまり食べません。

でも、もらったりすることありますよね?

地域の運動会とかお祭りとか

 

 

多分、そんな風にもらったのだと思うのですが、いつの間にかアンパンマンチョコレートが紛れ込んでおりまして、すごいことになっていました・・・

 

アンパンなのにチョコレートになっている時点でちょっと訳わかりませんが、優しい彼がこんなボロボロに・・・ごめんなさい。

ちゃんと食べてあげなきゃいけませんでした。

賞味期限は一年過ぎておりました・・・
賞味期限は一年過ぎておりました・・・

こりゃいけません(笑)

 

賞味期限が一年過ぎています。

 

こんなこと普段はないのですが、どこにいたんだろ・・・

 

勿体無いことをしてしまいました。

本当は食べてあげたい。

普段は賞味期限など気にしない私。

一人暮らしが長かったせいで、期限よりも自分の感覚を信じることに重きを置いて生きてきました。

 

でも、このアンパンマンの顔。

 

怖い・・・

 

本当にごめんなさい。

 

そしてありがとう。

 

さようなら。

 


以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!