【今サンタ2019!】イクリスマスブに再挑戦!沢山の笑顔に出会えました!!! 2019-12-24

2019年も今ちゃんサンタがお客様のところにやってきた!!!
2019年も今ちゃんサンタがお客様のところにやってきた!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【美味い!フェイジョアジャム】庭で採れたフェイジョアをジャムにする!!!というブログでした。

 

今回は今サンタの再挑戦!というお話です!

21日に訪問したけどあまり出会えなかった為、本日再挑戦!!!

先日お伝えしました、今サンタ2019不発。

土曜日の午後という時間設定がいけなかったのか、お客様に全然お会いできませんでした(泣)

 

打率でお伝えしますと、1割4部2厘とかなり低い打率・・・

 

心が折れまして、本日のクリスマスイブに再挑戦!

 

今回は地元守山区のお客様を中心に午後からガンガン回りました!

 

そうしたら、「今年も待ってました!」と言うお言葉をたくさんいただきまして、今サンタも私も嬉しい限り!!!

やっぱりクリスマスイブにならないと駄目なんですかねえ。

 

しかしながら、今回は私がお客様との写真を大量に撮り忘れてしまいました・・・反省。

今年も来るかな?と待ってくださっていたお子様も!
今年も来るかな?と待ってくださっていたお子様も!

私も今村も沢山のお客様に支えられているのだなと実感できる日になりました。

 

本当に嬉しい一日になりました。感謝しております!!!

 

ツイてる!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!