【守山区で1日ずっとやってるモーニング!】大森金城学院前駅すぐのスマイリードッグスさん! 2020-1-6

スマイリードッグさんの一日中ずっと食べられるプレッツエルのモーニング!
スマイリードッグさんの一日中ずっと食べられるプレッツエルのモーニング!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【守山区新築外構】木製フェンスとパーゴラで目隠ししながら可愛く!というブログでした。

 

今回は令和2年初のモーニングハンター柴ちゃんのお話です!

大森・金城学院前駅北口すぐにあるカフェ「スマイリードッグス」

スマイリードッグスさんの店内はアメリカンな雰囲気!
スマイリードッグスさんの店内はアメリカンな雰囲気!

本日より柴垣グリーンテックは令和2年の営業を開始させていただきました。

 

メンバーそれぞれしっかりと充電できたので今年も頑張っていける!と確信しております。

 

本日の午後は地元の八剣神社に全員でお参り。

ガーデンドクター柴ちゃんは地元なので2度目の参拝になりましたが、しっかりと昨年のお礼をしてきました!!!

 

参拝を終えて、さて帰ろうかなと思った時に目についたのが本日ご紹介するカフェ。

 

『CAFE CAL SMILY DOG

 

さんです。

 

以前はこちらのお店、尾張旭市にある名店『パリワール』さんだったので今ちゃんと一緒に行ったのでブログに書かなきゃなと思っていたのが、いつの間にかこちらのお店にチェンジ!

 

最初は全くモーニングハントする気がなかったので、店の外観の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、店内はアメリカンな雰囲気でいい感じ!

 

どうやら、ホットドッグなどアメリカンな食べ物が売りのお店のようです。

なんと!一日中モーニングのあるカフェだった!!!

スマイリードッグスさんの一日中モーニング!!!
スマイリードッグスさんの一日中モーニング!!!

いやー、驚きました!

まさか、お昼過ぎにモーニングが食べられるなんて!

 

ツイてるわあ。

いきなりのご利益!

 

でも、モーニングハンター柴ちゃんとしては食べないわけにいきません!!!

明後日、健康診断なのにい・・・

 

迷いながらも、Bセットを注文!!!

カフェ スマイリードッグスさんの素敵なチーズトーストのモーニングセット
カフェ スマイリードッグスさんの素敵なチーズトーストのモーニングセット

すごい立派!インスタ映え間違いなしのサラダ!!!

これはいい!!!ボリュームもすごい。

チーズトーストめちゃうまい。

 

クルトンもたっぷり入ったサラダはかなりのボリューム。ランチでもいいかも・・・
クルトンもたっぷり入ったサラダはかなりのボリューム。ランチでもいいかも・・・ac
コーヒーも淹れたてでとても美味しかったです!
コーヒーも淹れたてでとても美味しかったです!

おすすめはプレッツエルのCセット!

すごく美味しいプレッツエル。中には驚きの仕掛けが!
すごく美味しいプレッツエル。中には驚きの仕掛けが!

今回は5人いたので、もう一つモーニングを注文。

 

気になっていたプレッツェルです。

なぜ気になったかというと・・・

 

店内でくるくる回っているプレッツェルの機械!
店内でくるくる回っているプレッツェルの機械!

なんじゃ、このマシーンーーー!!!

プレッツェルが中でずっとくるくると回っているではありませんか!

すげえ。

プレッツェルってディズニーランドくらいしか食べたことなかったですが、これは気になる。

 

食べてみたところ、激ウマ。なぜなら・・・・

プレッツェルの中から出てくる甘いクリーム!?これが激ウマ。
プレッツェルの中から出てくる甘いクリーム!?これが激ウマ。

なんか出てきたーーーーーー!!!

 

甘いクリームチーズが出てきました!!!

これが美味いのなんのって・・・健康診断があるというのに、こんなに食べてしまってかなりの罪悪感ですが、まだ一日ある。明日は食べないくらいの覚悟で食べるぞ!

 

新年から素敵なモーニングを発見しました!

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!