【健康診断】年に一度のモーニング!ガーデンドクター柴ちゃんはアレが苦手!!! 2020-1-8

健康診断後の朝食がガーデンドクター柴ちゃんのツボ!
健康診断後の朝食がガーデンドクター柴ちゃんのツボ!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【守山区で1日ずっとやってるモーニング!】大森金城学院前駅すぐのスマイリードッグスさん!というブログでした。

 

今回はガーデンドクター柴ちゃんの健康診断のお話をお届けいたします!

大事だよね!年に一度の健康診断!!!

健康診断の後に出る軽食券
健康診断の後に出る軽食券

本日、ガーデンドクター柴ちゃんは健康診断に行ってきました。

 

前回訪れたのが2018年の6月!

 

なんと、一年過ぎてしまっている!今気がつきました。

 

去年は何かと忙しくさせていただいておりまして、いけなかったんですねえ。

それではいかんと、年末に予定を入れていたのですが、これが大正解!!!

 

普段こちらの病院、健康診断の人で常にごった返しているのですが、今日は人もまばら・・・

 

朝、物凄い雨が降っていたので皆来るのをやめたのかな?と最初思っていたのですが、採血のときに看護師さんに聞いた所、年始は毎年空いているそうです!!!

 

いやー、本当にツイてます。

 

そんながらがらの中、検査は順調に進み山場を迎えました。

 

そう、バリウムです・・・

 

これ苦手なんですよねえ。

本当にダメ。

実は今もこれに苦しみながら書いています。

まあ、椅子に座って仕事をするくらいなら問題ないのですが、立つととたんに腹痛が。

検査着の中に下剤忘れてきちゃったし・・・

 

でもいいこともありますよ!素敵なモーニング!

雨も晴れて名古屋の摩天楼を見ながらモーニング!!!

名古屋のビル郡が見えるところでモーニング
名古屋のビル郡が見えるところでモーニング

ガーデンドクター柴ちゃん、こちらの病院で検診してからもう10年以上

それだけこちらのモーニングを頂いているのか・・・

 

ずっと変わらないよさがありますね。

一年に一度このモーニングを食べに健康診断へ
一年に一度このモーニングを食べに健康診断へ

サラダにパン。そしてコアコア。

安定のモーニングです。

 

これを食べられる幸せ。

 

ああ、健康って素晴らしい。

やっぱり何が大切って健康。

ガーデンドクター柴ちゃんが庭生活を提唱するのも庭で健康になってもらいたいから。

 

今年は方針書にも、ヘルスケアについてという項目を追加しました。

 

また、来年も無事に健康診断に来られるように気をつけて生きたいなと思います!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!