【驚愕!】わんにゃんドーム1日目!お客様がステージに!?コマリちゃん超有名犬になってた!!! 2020-1-25

柴犬コマリちゃんTikTokフォロワー数日本一!すごい!!!
柴犬コマリちゃんTikTokフォロワー数日本一!すごい!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【明日はわんにゃんドーム2020!】明日は10時からオープン。本日は設営に行ってきました!というブログでした。

 

今日はわんにゃんドーム2020の1日目のリポートです!

オープンから例年通りすごい人

今年も例年通りすごい人です

私達設営は8時半に集合して用意。

昨日設営はほぼ終わっていたので、ちょっと早くきすぎたかな?と言いながら配るパンフレットなどを用意。

 

看板犬のサクラとアルも準備万端!ということで10時オープンしたんですが、やはりすごい人。

我らが犬とスマイル協会の場所は入り口の丁度前なので、オープンから

 

「愛犬と楽しく生活する庭」を提案する為、パンフレットを配りまくりました!!!

 

それにしてもたくさんの人。そしてワンコ!!!

犬好きの私にはたまらない瞬間。

やっぱり、かわいいなあ。

 

それにわんにゃんドームに連れてくるワンコたちはちょっと変わった種類の子もいて、普段見られない子達に興奮。

正直、パンフレット配るのが滞る・・・

まあ、仕方ない。

かわいいもん。

 

たくさん配り終えて一息ついた時、そういえば!と思ってステージを見てみると・・・

 

11時10分からのステージに驚いた!!!

お客様がメインステージ上に!!!これは!!!
お客様がメインステージ上に!!!これは!!!

これには本当に驚きました。

 

実はコマリちゃんがステージに立つことは前日知りました。

 

毎年私達はチケットを何枚か買ってお客様に配っているのですが、今年はチケット枚数が少なく、そしてチケットが送られてきたのがギリギリだったので、コマリちゃんへは送れなくて残念に思っていたところ、え!ステージに立つ!?

 

本当に驚きました!!!

 

でも、すごいですねえ。

コマちゃんのインスタのフォロワーがすごいのは知っていましたが、TikTokで日本一のフォロワーとは!!!

 

コマちゃんすげえ!

 

開場まえに遊びに来てくれた柴犬コマリちゃん
開場まえに遊びに来てくれた柴犬コマリちゃん

開演前に我らが犬スマブースへ遊びにきてくれました!

 

私のことを覚えていてくれたらしく一緒に遊んでくれたコマちゃん。

惚れてまうやろー(笑)

 

コマちゃんのお庭はインスタグラムで掲載させていただきましたが、よく考えたら施工例はアップしてなかった・・・

早急にアップしなければ!!!

 

コマちゃんはまた明日もステージに立つそうです。

明日もしっかり聞きに行くぞ!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!