· 

【柴ちゃんを囲む会】嬉しい!大阪でエクステリア業界の先輩たちが私を囲む会を開いてくださいました! 2020-3-6

大阪にて行われた柴ちゃんを囲む会2020
大阪にて行われた柴ちゃんを囲む会2020
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【緑区のカーポート】リフォームで駐車場に後方支持型カーポートを!基礎もしっかり!!というブログでした。

 

今回は先日大阪で嬉しい会にお呼ばれしました!

前の会社の先輩方に囲む会を開いていただきました!

大阪 天満の「旬味 ひげ」さん!すごいサービス!!!ご飯もめちゃうまい!!!
大阪 天満の「旬味 ひげ」さん!すごいサービス!!!ご飯もめちゃうまい!!!

ガーデンドクター柴ちゃんは月に一度、大阪へ経営の勉強にいっております。

その様子は以前もお伝えしておりますが、そんなに毎月大阪に行っているのに会いたい人に会えていない!

 

実はガーデンドクター柴ちゃんは以前、セキスイエクステリアという会社にお勤めさせていただいておりました。その時勤務していたのはザ・シーズンという部署。

今回は、その先輩に「ぜひ飲もう」と言っていただいて久しぶりに皆さんと会えることに!

 

もう、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!!

 

今回のセレクトはこちらのお店。

1月にブログに書いた大阪の十日えびすをしていた神社の目の前にある、「旬味ひげ」さん!!!

 

こちらのご飯は本当に美味しかった!そして、何よりサービスが素晴らしい!!!

柴ちゃんを囲む会のお品書き!素晴らしく美味しかったです!
柴ちゃんを囲む会のお品書き!素晴らしく美味しかったです!

柴ちゃんを囲む会専用のお品書き!!!

 

これは本当に嬉しかったです。

私は、大阪でランチェスター戦略を勉強しているのですが、まさしく接近戦。

 

大好きなお店になりました!本当にありがとうございます!

柴ちゃんを囲む会のメンバー。池内さん、鶴居さん、中平さん、松井さん。感謝です!!!
柴ちゃんを囲む会のメンバー。池内さん、鶴居さん、中平さん、松井さん。感謝です!!!

皆さん、本当に素晴らしい活躍をされておられます。

 

本当に刺激になりまして、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。

同じ業界、同じエクステリア&ガーデンを志す仲間とこうして話ができる。

 

ああ、私ガーデンドクター柴ちゃん最高に幸せでございます!

ツイてる!!!

 

また、大阪来ますので!ぜひご一緒させていただければと思います!

先輩方よろしくお願いいたします!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!