【新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせ】 2020-4-22

新型コロナウイルス対策!基本が大切!
新型コロナウイルス対策!基本が大切!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【駐車場のコンクリートの隙間は何がいい?】というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテックのコロナウイルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせです。

コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

 

2020年4月16日の緊急事態宣言の全国への拡大を受け、当社ではお客様と従業員の健康、安全面を第一に考慮した結果、以下の対策を導入いたしております。

 

①お打合せに関しては、お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないようお打合せ日時、お打合せ場所を考慮しご案内いたします。原則として、1日のご案内組数の限定を当面の期間実施させていただきます(→5月25日の全国における緊急事態宣言解除に伴いまして、6月より平常の予約とさせていただきますが、以下の対策は継続いたします。)。

 

また、打ち合わせの際は、以下のセルフチェックリストをご確認くださいませ。

 

1・過去14日以内に、ご自身に発熱(37.5度)の症状が無いか

2・過去14日以内に、ご自身に息苦しさや強いだるさの症状は無いか

3・過去14日以内に、せき、くしゃみ、はなみず、のどの痛みなど風邪の症状は無いか

4・過去14日以内に、同居している方に1,2,3の症状は無いか

5・過去14日以内に、ご自身、同居している方に海外への渡航歴はないか

 

当日、咳や体調不良、その他の症状が見受けられる場合は、お声がけや検温をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

②新型コロナウイルス感染のリスクを減らす為に、メール、電話とオンラインツール(ZOOM、Hangout、SKYPE)等を使ってのやり取りが出来る場合はこれらのツールを使っての打ち合わせを提案させていただく場合があります。

 

 

 

③打ち合わせ場所の消毒を打ち合わせの始まり前と打ち合わせが終わる毎にさせていただいております。

 

また、換気をしながらの接客となりますので少々寒い場合があるかもしれません。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。

 

 

④接客の際は社員全員マスクを着用させていただきます。

打ち合わせの際はお客様にもマスクを着用していただけるよう店に用意もございますので、もしお持ちでない場合は遠慮なく仰っていただければと思います。

 

 

 

以上の対策は既に実施・導入済みのものもございますが、お客様・社員の安全を第一に考えて今一度、お知らせさせていただきました。

 

日々、情勢が変わる中対応も変化をしていく可能性があり、お知らせを更新しながら、よりよい対策をとっていこうと考えております。

 

ご理解とご協力頂ければ幸いです。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!