· 

【モーニングハンター】日進市の“Cafe hito Toki”さんは教えたくない最高漫喫モーニング! 2020-9-6

モーニングハンター柴ちゃん!日進市の漫画喫茶“hito Toki”さんでモーニングを頂く!
モーニングハンター柴ちゃん!日進市の漫画喫茶“hito Toki”さんでモーニングを頂く!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ワニ肉を頂く!】リトルワールドでワニ肉にリベンジ!夏は花火があってとても楽しかった!というブログでした。

 

今回は久々のモーニングハンター柴ちゃん!!!日進市にある柴ちゃん史上最高かもしれない大好きモーニングをご紹介!

大好きな漫画喫茶で最高のモーニング!!!

日進市のcafe hito Tokiさんの外観!これが漫画喫茶?というくらいの素敵な外観
日進市のcafe hito Tokiさんの外観!これが漫画喫茶?というくらいの素敵な外観

超久々のモーニングハンター柴ちゃんです!

 

コロナの影響もあり、中々リポートできなくて本当につまらないしさみしい思いをしておりましたが、緊急事態宣言も解除されたので、私もモーニングハンターを再開!

 

しかしながら、中々本来のペースに戻らなかったのも事実で趣味のモーニング巡りも本調子になりませんでした。

 

しかし!!!

 

最高のお店を見つけてしまいました。

 

日進市にある、cafe hitoTokiさんです!!!

 

このお店の何が最高かって、実はこちら漫画喫茶なんです!!!

 

モーニングが良いだけでも最高なのですが、マンガ読み放題!

 

守山区大森店作ってくれたら毎日行きたいレベルで最高です。

 

お店はオープンして間もないようで、めちゃキレイ。

 

cafe hitoTokiさんの階段アプローチ。
cafe hitoTokiさんの階段アプローチ。
cafe hitoTokiさんのスロープアプローチ
cafe hitoTokiさんのスロープアプローチ

お店へのアプローチは階段とスロープ。

バリアフリーに対応していて、いいですね。

芝生のエリアとグリ石のエリアで分かれていて、手入れもしやすそうです。

 

そして、このお店。

駐車場がたくさんある!!!

これは非常にありがたいですね。

 

店内は超オシャレ!女子力も高められる!!!

 

まずは、お店の中の紹介です。

お店の中は清潔そのもの。そしておしゃれそのもの。
お店の中は清潔そのもの。そしておしゃれそのもの。
漫画もたっぷりあります!!!
漫画もたっぷりあります!!!

ひょえー。オシャレ!!!

 

こんな漫画喫茶があったらいいなとずっと思っていたのですが、ついにできましたね。

 

オシャレな漫画喫茶。

 

名古屋にある漫画喫茶といえば、あまりオシャレでなくおっさんが行くようなイメージのところが多いのですが、ここはおしゃれ女子が行ける。

 

日進市なので、近くに住んでいる女子の大学生も結構行くのではないかな?

 

今回は家族四人で言ったので、こんなテーブルへ案内してもらいました。

モーニングセットホットコーヒーがありました!
モーニングセットホットコーヒーがありました!

これはいい。

 

小さな子もあんしんして過ごせる工夫!

そしてなによりリラックスできる~♪

 

ここならば、ガーデンドクター柴ちゃんの女子力も上がりそうです!!!

モーニングは4種類!5時からチェックアウト11時45分まで居られてこの値段!

cafe hitoTokiさんのモーニングメニュー。
cafe hitoTokiさんのモーニングメニュー。

こちらがhitoTokiさんのモーニングメニューです。

 

モーニングの値段としてはちょっと高いように感じるかもしれませんが、何よりここは漫画喫茶です。

漫画喫茶で7時間近くいられてこの値段はものすごく安くないですか?

 

実はガーデンドクター柴ちゃんは漫画喫茶も大好き。

お昼のランチは漫画喫茶に行くことがほとんどなのではないかな?というくらい行ってます。

 

こちらのランチもものすごく気になるところですが、今日はモーニング。

 

4人で行ったので、4種類全部頼んじゃったぜ!!!

名物、ひとときトースト!
名物、ひとときトースト!

こちらが名物のひとときトースト。

 

トーストというくらいなので、普通のトーストが来るのかな?とおもったのですが、トーストはなんとフレンチトースト!!!

このフレンチトーストが相当の絶品。

外はカリカリだけど中はふわふわ。

 

店員さんのお勧めで、このトーストに卵やウインナーをはさんで食べてみます。

これがまた最高!!!

このフレンチトーストを食べにだけ来ても全く後悔しないレベルの逸品でした。

朝からやさしいオムライス!
朝からやさしいオムライス!

次はオムライス!うちの子供は朝ごはんにお米を食べたい派なので、これはうれしい!

 

ちょっと頂きましたが、非常に美味。レベルの高いオムライスですが、野菜もしっかりとついていてバランスも最高です。

ワッフルモーニング!
ワッフルモーニング!

こちらのワッフルモーニングもよかった。

ワッフルは焼き立てのカリカリ。

野菜がないのでボリューム感に欠けるのは否めませんが、本当においしかった。

朝カレー 黒毛和牛のひきにくのせ
朝カレー 黒毛和牛のひきにくのせ

そして、最後はひき肉のカレー

 

子供が食べていたのですが、ペロリ。

決して子供向けのカレーではないので普通に辛いのですが、何も言わずに食べきっておりました。

すごいなあ。

 

モーニングはどれを食べても外れ無し!!!

素晴らしいレベルです。

 

そしてこのおみせの素晴らしいのはドリンクの豊富さ!

オリジナルのドリンクもたくさんあり、素晴らしいドリンクバーです!
オリジナルのドリンクもたくさんあり、素晴らしいドリンクバーです!

淹れたてのおいしい紅茶が飲める!と奥さんもすごく興奮していました。

確かにマルコポーロも飲み放題。

素晴らしいです。

 

心配なのは、時間を過ごしすぎる事かな・・・

 

朝五時から行って、昼まで居たい。お休みに行かなきゃですね!

 

素晴らしいお店に出会えました!また絶対行きます!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!