· 

【ハンス・ペーター】江南駅すぐ!めちゃくちゃ美味しいパン屋さん! 2020-10-22

ハンス・ペーターさんの店内 オシャレで余分なものが無い素敵な内装
ハンス・ペーターさんの店内 オシャレで余分なものが無い素敵な内装
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【一宮市 三井ホーム】緑を楽しみながら丁寧に暮らすガーデン&エクステリアというブログでした。

 

今回は江南市でお客様に教えて頂いた凄くオシャレで美味しいパン屋さんの紹介です!!!

 

江南駅すぐにあるパン屋さん

ハンス・ペーターさん外観 非常にシンプルなのにめちゃくちゃオシャレ
ハンス・ペーターさん外観 非常にシンプルなのにめちゃくちゃオシャレ

今回はモーニングハンターでもなくガーデンドクター柴ちゃんのおすすめパン屋さんの紹介です。

柴ちゃんのおすすめと言っても、今回が初購入です。

実は近々江南市で着工するお客様に以前教えていただいていたお店で、強烈にオススメという事でしたので気になって気になって仕方がありませんでした。

柴垣グリーテックでは着工の前に現地で打ち合わせがあるのですが、今回その打ち合わせの後寄ってまいりました!


先ずは外観。オシャレです。オシャレ以外の何者でもない。ここでパン買ってる自分までおしゃれになったか気分がするのはただの気のせいですが、そうさせる外観が凄い。こちらのお店、外に大きな看板があるわけではありません。ただ、お店のガラスにちょこっと書かれているだけ。凄いオシャレ。


外に置いてある鉢植えもいいですね。ガーデンドクターとしてはこの辺が物凄く気になるのですが、ブドウ最高ですね!この外観に合うのはもう葡萄しかないでしょ!

パンがずらりと並んでいて全部欲しくなる。
パンがずらりと並んでいて全部欲しくなる。

店内の作りは非常にシンプルながら拘りがわかる

パンが置いてある机?棚?に塗られている色。オシャレすぎでもはや何色と言えない、、、

そして可愛い照明器具。心くすぐられます。

 

でも、ここはパン屋さん。

 

店内に入ったとき、いや、入る前から香るパンの良い香りにガーデンドクター柴ちゃんの購買意欲はMAX!

 

パンに目をやると・・・

最高においしいパンたち

ハンス・ペーターさんのパン。抹茶めちゃ美味しかった。
ハンス・ペーターさんのパン。抹茶めちゃ美味しかった。
ウインナーのパンもめちゃ美味しかった
ウインナーのパンもめちゃ美味しかった

う、うまそうなパンばかりだ!!!

 

これは困った!思わず全部下さいと言ってしまいそう・・・

さすがに全種類はかえないので、とりあえずおすすめを店員さんにききましたところ、

沢山のおすすめを教えてくださいました。

 

焼きカレー、ウインナー、クルミのパン、抹茶のパン、リンゴのパン、栗のパン・・・そして、食パンを2斤。

 

もちろん一人でこんなに食べられないので、会社で皆に配りました。

 

私は翌日、家族で色々と食べましたがおいしかったなー。

ハード系の生地なので噛み応えがある。

生地そのもののおいしさがわかるとても良いパンでした。

 

私は特に抹茶がおいしかった。

 

中に白い甘くておいしいものが入っていたのですが、それが良かった。

何なのかはわかりませんが・・・

 

会計を待っている間に紅茶を頂きました!温かい紅茶は体も心も温めてくれました
会計を待っている間に紅茶を頂きました!温かい紅茶は体も心も温めてくれました

そして、会計の間にはこんなにうれしい紅茶のサービスが!

この日は雨でひんやりと寒い一日でしたが、この紅茶の香りと温かさに癒されました。

最後にはチーズパンのおまけまでしてくださって、本当に感謝です。

 

こんな素敵なお店を教えてもらえて本当に良かった!A様ありがとうございます!工事の際はまた行っちゃいたいと思います!

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!