· 

【守山区にハワイ出現!】Kona'sCoffeeさんでハワイを満喫!雰囲気最高でハワイの風を感じた! 2021-1-11

守山区のハワイ!Kona'sCoffeeさんの外観 夜の雰囲気も素敵
守山区のハワイ!Kona'sCoffeeさんの外観 夜の雰囲気も素敵
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【柴垣グリーンテック1月の予約状況のお知らせ】というブログでした。

 

今回は守山区にできたハワイの雰囲気満載のカフェのお話です!!!

 

守山区の四軒屋にできた“Kona'sCoffee”さんはハワイ!

守山区の清水屋さんの目の前にハワイができるとは・・・
守山区の清水屋さんの目の前にハワイができるとは・・・

今日は守山区にできたハワイをコンセプトにしたカフェのご紹介

四軒屋にできたKona'sCoffeeさんです。

 

できたのは2020年の8月でしたね。

柴ちゃんもすぐにお邪魔してハワイの風を感じたのですが、何分ハワイ。

写真を撮るのをすっかり忘れるほどリラックスしてしまい、リポートができませんでした。

 

お店の雰囲気はエクステリアもインテリアもめちゃくちゃおしゃれで、注文して出てくるお料理もハワイそのもの。

というか、ハワイで食べるよりも美味しいかも・・・

 

そんなハワイがまさか清水屋の前にできるとは!

 

清水屋は小学校のころよく来ました。

あの頃は守山区も本当に田舎で、デパートらしく大きい商業施設は区の中ではここしかなかったのではないでしょうか?

 

あの頃からもう30年?気が付けはものすごく時間がたっておりますが、清水屋は健在。

本当にうれしい限りです。

 

その清水屋の前にできたのがコナズ珈琲守山。

こう書くとコメダっぽさがすごいですが、全然違う。

ここはもうハワイです!!!

 

Kona'sCoffee守山の店内はすごくおしゃれ!ずっと居たくなる雰囲気ですね!
Kona'sCoffee守山の店内はすごくおしゃれ!ずっと居たくなる雰囲気ですね!

もっと写真を撮ったはずなんですが、残ってない・・・

 

おかしいなあ。これもきっと脳がハワイモードになっているから。

何でもかんでもハワイのせいにしてはいけませんね。

 

カウンターのほかにもたくさんのテーブル席がありますが、ソファでゆっくりと過ごせる空間がたくさんあり、時間があっという間に流れていきます。

ご飯もデザートも超おすすめ!

パンケーキもこのボリューム!ふわふわとろとろです!
パンケーキもこのボリューム!ふわふわとろとろです!

以前ハワイのパンケーキもご紹介して、これも文句なく最高でしたが、このパンケーキが守山区で食べられるとは・・・ある意味衝撃ですが、ものすごくうれしい。

 

だって、今はコロナでハワイ行けないですもんね・・・

 

一刻も早く世界の情勢が落ち着くといいですねえ。

ガーデンドクター柴ちゃんJrが大好きなポキポキ丼
ガーデンドクター柴ちゃんJrが大好きなポキポキ丼

最高です

 

この空間、味はぜひ行って体験してほしいです!!!

 

ただし、ちょっと値段は高めですがこれだけの雰囲気を味わえるなら行く価値が十分にあります!

 

おススメです!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!