· 

江南市のエクステリア&ガーデンがLIXILさんのコンテストで全国入賞いたしました! 2021-3-19

江南市 ウッドデッキのお庭 
江南市 ウッドデッキのお庭 
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、守山区の外構が東洋工業さんのコンテストで入賞いたしました!というブログでした。

 

今回も江南市で施工させていただいたF様邸がLIXILさんのコンテストで入賞というお話です

LIXILエクステリアコンテスト2020で全国入賞!

柴垣グリーンテックがLIXILエクステリアコンテスト2020のガーデン部門で入賞いたしました
柴垣グリーンテックがLIXILエクステリアコンテスト2020のガーデン部門で入賞いたしました

 

先日は東洋工業さんのコンテストで入賞させていただいたのですが、今度はLIXIL。

ありがたいお話です。

 

今回はガーデン部門での入賞になりました。

ありがとうございます!嬉しいです!!!

 

応募は全国にあるエクステリアのお店1,977店から6,553作品あったそうで、その中から選んでいただきました。

 

F様も応募について快諾していただいて、ありがたい限りです。

F様邸の詳しい施工例はこちらをご覧くださいませ。

 

今年度はYKK,LIXIL、東洋工業さんの3社のコンテストにエントリーして全て表彰いただきました。ツイてるわあ。

LIXILエクステリアコンテスト2020の結果。ガーデン部門では愛知県で5社。
LIXILエクステリアコンテスト2020の結果。ガーデン部門では愛知県で5社。

愛知県では5社が入賞で頂いているみたいです。

 

狭き門。身が引き締まります。

 

また来年も受賞できるように頑張りたいと思います!F様、LIXIL様。本当にありがとうございました!!!

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!