· 

【モーニングハンター】上志段味のGrandGardenさんでモーニング! 2021-6-22

モーニングハンター柴ちゃん!守山区の上志段味にオープンしたGrandGardenさんでモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん!守山区の上志段味にオープンしたGrandGardenさんでモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【上志段味で外構を作る①】ガーデンデザイナーが家を建てる時に気をつけたポイント!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!地元の上志段味にニューオープンした素敵なカフェでモーニングしてきました!!!

 

新オープンの上志段味の新東谷橋の入り口近くのカフェ「Grand Garden」さん

上志段味にあるカフェGrandGardenさん。
上志段味にあるカフェGrandGardenさん。

今回のモーニングハンターは新店!

 

地元上志段味にニューオープンした「Grand Garden」さんです。

ここには元々シードカフェという素敵なカフェがあったのですが、それに代わりこの5月に新規オープンされました。

 

グランドガーデンというネーミングなので、私ガーデンドクター柴ちゃんとも親和性抜群!

 

駐車場には今が旬のトキワヤマボウシが満開でした!

グランドガーデンさんの駐車場に咲いていたトキワヤマボウシ
グランドガーデンさんの駐車場に咲いていたトキワヤマボウシ

 

こちらのお店も、先日紹介したSayuさんもガーデンドクター柴ちゃんの徒歩圏内!

 

こんなに素敵な店ばかりだと、うっかり毎日モーニングしてしまいそうです。

キケンキケン!!!

グランドガーデンさんの店内。オシャレ!ここで飲むコーヒーは格別!
グランドガーデンさんの店内。オシャレ!ここで飲むコーヒーは格別!

店内も本当にオシャレなんです。

高級感漂う建具にモザイクタイル。朝のひと時が至福の瞬間に変わる装置が確りと整えられていますね。

モーニングは3種の小皿で大満足!

グランドガーデンさんのモーニング!
グランドガーデンさんのモーニング!

こちらがグランドガーデンさんのモーニングです

 

バターたっぷりのトーストに小皿が3つ!

 

名古屋人大好きなアンコとホイップとサラダ。

モーニングトーストに小皿の中身をドンとのせ!
モーニングトーストに小皿の中身をドンとのせ!

こうしたいですよね?

 

小鉢の一つはサラダですけど上にはタマゴサラダがのっているので、それもトーストにオン!

朝に3種類のトーストが味わえる。

 

ああ、また悩ましいモーニングが上志段味に増えました・・・

 

 

ツイてるなあ!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!