· 

【モーニングハンター】扶桑町のcafeラッポルティさんで大満足モーニングを頂く! 2021-11-1

モーニングハンター柴ちゃん!扶桑町にあるCAFEラッポルティさんで大満足モーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん!扶桑町にあるCAFEラッポルティさんで大満足モーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【瀬戸市 三和木の家 外構】広い敷地の価値を高めるナチュラルモダンエクステリアというブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!扶桑町でモーニングしてきました!!!

偶然見つけたcafeラッポルティさん

扶桑町にあるcafラッポルティさんの外観。駅からも近く素敵なお店。
扶桑町にあるcafラッポルティさんの外観。駅からも近く素敵なお店。

今回のモーニングハンターは扶桑町!

 

扶桑町へは中々行きませんが、有難いことになぜか最近このあたりのお客様が多く、現地調査のあと偶然見つけたこちらのカフェへモーニングハンターが突撃してきました!

 

今回訪れたのは「CAFEラッポルティ」さんです。

 

CAFEラッポルティさんの入り口。丁寧な作りで可愛い玄関。
CAFEラッポルティさんの入り口。丁寧な作りで可愛い玄関。

こちらは玄関にアイアンの看板があります。可愛いつくりですね。そして、私はこの「OPEN」の看板にビビッときて入店。

 

これは、絶対素敵なお店だと直感しました。

 

店内もすごくシンプルで洗練された素敵なつくり。

しかし!モーニングに夢中で写真を撮り忘れた!!!

 

夢中になったモーニングがこちら。

cafeラッポルティさんのモーニング!妥協のない美味しいモーニング!
cafeラッポルティさんのモーニング!妥協のない美味しいモーニング!

素晴らしいボリューム!

 

この日は朝ごはんにいつも通りヨーグルトを食べていましたが、ぺろりと食べてしまいました。

 

実はこのトースト、ねぎ味噌味!ヨーグルトだけの朝ごはんだとやっぱりしょっぱいものが食べたくなるんですよね。味噌とトースト。もちろん、その相性の良さも知っておりますが、改めて再確認。

 

またサラダもクオリティが高い。新鮮野菜はもちろん、食感も楽しめるようプチプチした海藻?か何かが入っていました。

 

ヨーグルトも申し分ないし、最後のフルーツ!

ちゃんと写真撮ればよかったのですが、多分シャインマスカット入ってた!!!

 

もちろんお値段はハイブレンドの400円!!!

 

ぐおー!!!扶桑町もモーニングレベル異様に高い!!!いや、ラッポルティさんだけが高いのか?

 

 

工事は来年からだから、ほかのお店も調べなくては!

 

 

良いお店に出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!