【7年連続】今年もYKKさんのエクステリアコンテストで受賞させていただきました!今年は2部門!! 2021-11-11

2021年のYKKエクステリアスタイルフォトコンテストで柴垣グリーンテックが二つ受賞させていただきました!
2021年のYKKエクステリアスタイルフォトコンテストで柴垣グリーンテックが二つ受賞させていただきました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【サツキが虫に食べられた】すぐチェック&行動!薬剤はこれがいい!というブログでした。

 

今回はYKKさんの主催するエクステリアスタイルフォトコンテストで2021年も受賞させていただいたというお話です。

7年連続!今年はファサード部門と展示場部門!

2021年YKKエクステリアスタイルフォトコンテスト銅賞受賞のH様邸。
2021年YKKエクステリアスタイルフォトコンテスト銅賞受賞のH様邸。

毎年10月になると、YKKさんから連絡をいただきます

 

今年は写真を撮りに行く時間もあまりなく、コンテストに応募できるものがこの二つだけだからな・・・と思っていたのですが、まさか二つとも受賞させていただけるとは思っておりませんでした!

 

いやあ、ツイてる!!!

 

今年はファサード部門と展示場部門がともに銅賞。

 

昨年はガーデン部門で日本一の金賞を頂きましたが、二つ受賞もとてもい嬉しです!

 

さらに言うと、今年は授賞式が開催されます! 

去年はコロナ真っただ中で授賞式の開催が無し!

 

せっかく金賞だったのに・・・とかなり残念な思いだったのですが、2021年復活!

めちゃくちゃ嬉しいですね!

 

しかしながら、ベストスタイル賞の方々はリモート参加とのことで、授賞式は銅賞以上。

ありがたやありがたや。

 

さらに、今年は東京ステーションホテルからマンダリンオリエンタル東京に開催場所変更!

 

また違った授賞式になりそうで楽しみです!!!

 

私は本日から東京入りして明日授賞式です。

どんな授賞式になるかまたリポートしますね!

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!