· 

【モーニングハンター】最強和食モーニング!ひもの亭さんで500円の大満足朝定食を頂く! 2021-11-19

モーニングハンター柴ちゃん!名東区にあるひもの亭さんで最強和食モーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん!名東区にあるひもの亭さんで最強和食モーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【瀬戸市 三和木の家 外構】広い敷地の価値を高めるナチュラルモダンエクステリアというブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!名東区でモーニングしてきました!!!

名古屋市名東区のひもの亭さんのモーニング

名東区 ひもの亭さん。
名東区 ひもの亭さん。

今回のモーニングハンターは名東区!

 

弊社柴垣グリーンテックのある守山区大森から車で10分かからない場所にある「ひもの亭」さん。

 

以前、会社の皆で夕食を食べに出かけたこともあるのですが、なんとモーニングがあるということで訪れてみました。

 

国道302号線を弊社から名東区に向かって南下。

近くには柴ちゃんが良く訪れるハンバーグで有名なヒッコリーもあります。

 

そして、今日の主役である朝定食のメニューがこちら。

ひもの亭さんの朝定食!
ひもの亭さんの朝定食!

ひものが選べる朝定食です。

 

朝定食の時間は8時から11時。

この11時というのが絶妙だと思います。

 

実は今回は、ちょっと早めのお昼ごはんとして10時半ごろに訪れました。

それが結局大正解。

 

※印で書いてあるのですが「ご飯・味噌汁・漬物がお代わり自由」!!!これ凄いですよ!

 

実はひもの亭さんの朝定食。おかずは干物だけでない!これが全貌です!!!

 

ひもの亭さんの朝定食!選んだのは沼津直送のアジ!
ひもの亭さんの朝定食!選んだのは沼津直送のアジ!

すごーーーーーーーーーーいい!!!

 

今見ても興奮するこのボリューム。

まずはメインの干物ですが選んだのは一番値段の安いアジの干物。

アジの干物にイワシの干物が付いてくる!!!
アジの干物にイワシの干物が付いてくる!!!

アジだけでも最高のボリュームなのですが、となりに一匹イワシが付いています。

 

どうやらこのイワシ、最近まで2匹ついていたらしいのですが、1匹でも追加ボリュームとしては満点。

ひもの亭さんの朝定食のおかずはすごい
ひもの亭さんの朝定食のおかずはすごい

そして、そのほかのおかずがまたいい。

 

・じゃこおろし

・ひじき

・冷奴

・フルーツ

 

今見てもおいしそうなひもの亭さんの朝定食
今見てもおいしそうなひもの亭さんの朝定食

・味付け海苔

・味噌汁

・お漬物

 

このお漬物の内容がまた良いですよね。おかか、沢庵、梅干し。

 

正直、これだけおかずがあったらご飯は3杯行けます。

実際2杯いっちゃいましたが、もう一杯行きたかった・・・

 

これが500円だなんて正直信じられません!すごい!すごすぎる!

 

これ書いてたらまた食べたくなっちゃいました・・・

どうしよう・・・

 

 

和定食最強のモーニングに出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!