· 

【KNOBOX ノボックス】おすすめ!スタイリッシュなポスト一体型の宅配ボックス! 2022-1-8

スタイリッシュなポスト一体型宅配ボックス「KNOBOX ノボックス」
スタイリッシュなポスト一体型宅配ボックス「KNOBOX ノボックス」
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【長久手市 住友林業 外構】斜面を活用しウッドデッキで楽しむ緑ある暮らし!というブログでした。

 

今回はおすすめの宅配ボックスの紹介です!!

素敵な宅配ボックス「KNOBOX ノボックス」

ポスト一体型宅配ボックス「KNOBOX ノボックス」
ポスト一体型宅配ボックス「KNOBOX ノボックス」

新型コロナウイルスもの影響もあるかと思いますが、日々需要が増えている宅配ボックス。

 

私も日々、沢山の物をインターネットで買って送ってもらいますが、やはりあると便利。

 

お客様からのご要望も日に日に増えてきているなという感じを受けます。

 

そうなってくると気になるのが

 

「どんな宅配ボックスが良いのか?」

 

ということです。

 

これはもちろん、選ぶお客様がどんなものが欲しいかによると思いますので、しっかりと考える必要がありますが、私が最近よく使うのがこちらのノボックス。

 

特徴としてはそのスタイリッシュな姿。

 

ドイツの宅配ボックス「KNOBOX」
ドイツの宅配ボックス「KNOBOX」

私の信条として、

 

「宅配ボックスは量が命!」

 

というのがあります。せっかく宅配ボックスがあるのに、ボックスサイズが小さくて入らないのでは意味がありません。

 

そうなってくると、必然的に選ばれるものも決まってくるのですが、大きくなると絶対的に目立つようになる。

当たり前の事なのですが、これが全体に与える印象はかなり大きいと私は思います。

 

その為、宅配ボックス自体のデザインはとても大事だなと日々思います。

 

そんな中、私が気に入ってお客様におススメしているのがこちらのノボックス。

 

ドイツのマックスノブロック社が作っていて、非常にデザイン性が高い。

更に、この宅配ボックスはポストも一体となっているので、これ一つあればポストも確保!

 

何より、容量がW320×H500×D330mmと大きいので大概の大きさは行けるのではないのでしょうか?

ノボックスがアクセントカラーになっている
ノボックスがアクセントカラーになっている

以前、紹介させていただいたS様のお家でもノボックスが大活躍!

 

お客様からも、

 

「この宅配ボックスすごく使いやすくて最高です!」

 

とお墨付きを頂きました!

 

オプションで表札が付けられたり、ポストのカギをレバーハンドルに変えられたりもするのでどんな宅配ボックスがいいかな?と考えている方は是非ご参考くださいね!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!