· 

【きみにきめた!】柴垣グリーンテックで一緒に働いてくれる仲間募集します! 2022-1-14

素敵なメッセージを頂きました! 
素敵なメッセージを頂きました! 
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ボビカーゴ】bobi Cargoは可愛さNo.1宅配ボックス!というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテックから私たちと一緒にお庭づくりしてくれる仲間募集のお知らせです!

守山区から笑顔あふれるお庭をもっと増やしたい!

素敵なお庭を一緒に作ってくれる仲間募集!
素敵なお庭を一緒に作ってくれる仲間募集!

守山区から笑顔あふれるお庭をもっと増やしたい!

 

この一言に尽きます。

 

これまで外構やお庭を守山区からたくさん作らせていただきました。

本当にありがたいです。

でも、もっともっと増やしたいのです。

 

先日のブログにも書きましたが、お仕事をさせてもらっている最中にとてもうれしい宝物を頂きました。

外構工事中に頂いたお客様からのメッセージ付きお菓子ボックス
外構工事中に頂いたお客様からのメッセージ付きお菓子ボックス

本当に「こんなに嬉しいことはない」です。

 

大好きな木を植えられる外構やお庭がつくれて、喜んでもらえる。

 

人の役に立ちたいと思っているそこのあなた!君に決めた!一緒にお庭を作りましょう!

 

私はお客様を幸せにしたいと思っていますが、同時に一緒にはたらく仲間も幸せにしたい!

 

欲張りですね。そう、幸せになることに関しては欲張ればいい!!!それがガーデンドクター柴ちゃんの想い!

そのため、柴垣グリーンテックではちょっと変わった福利厚生なんかもあります。

 

その名も、「あなたの体重1キロ1万円で買い取る手当」。

これ大好評です。

 

今後も、「出会いのないあなたへマッチングアプリ手当」なんかもやりたいとおもっています。

 

経験者も歓迎しますが、もちろん新卒の方も大歓迎!!!

 

できるだけお家は近い方が通勤が楽なので守山区の人がいいかも。まあ、今の時代テレワークもガンガンできますしね。

 

詳しいことは以下の問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください!

メモ: * は入力必須項目です

世界最高のありがとうを一緒にいただきましょう!

職人さんの財布の中に入っていた宝物
職人さんの財布の中に入っていた宝物

私たちがしている仕事は「世界最高のありがとう」を頂ける仕事です!!!

 

ご連絡お待ちしております!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!