· 

【わんにゃんドーム2022】2月5日(土)6日(日)開催!感染対策も万全でかわいいワンコ待ってます! 2022-1-17

わんにゃんドーム2022!2月5日(土)6日(日)開催です!
わんにゃんドーム2022!2月5日(土)6日(日)開催です!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【上志段味で外構を作る⑧】1期外構工事で2期工事のために気を付けた方が良い事 というブログでした。

 

今回はわんにゃんドーム2022のお知らせです!!!

2022年は2月5日(土)6日(日)に開催!!!

2021年に犬とスマイル協会ブースへ集まってくれたかわいいワンコ達!
2021年に犬とスマイル協会ブースへ集まってくれたかわいいワンコ達!

今年も柴垣グリーンテックが参加する「わんにゃんドーム」が開催されます!

 

去年はコロナの真っただ中で、緊急事態宣言が出たりしたおかげで延期になったりと中々ワンコを楽しめなかったイベントでしたが、それでもやっぱり沢山のわんにゃんドームファンが参加してくださいました。

 

現状ではオミクロン株による第六波で明日蔓延防止等重点措置が取られるという報道もありますが、どうなるんでしょうね・・・

 

 

去年は1月末開催予定が、延期になり2月に開催・・・

 

もう、コロナの広まりはどうにもなりませんが、わんにゃんドームも対策は万全!

 

わんにゃんドームはコロナ対策も万全!
わんにゃんドームはコロナ対策も万全!
わんにゃんドーム2021では有名なユーチューバーの方もご来場いただいたようです
わんにゃんドーム2021では有名なユーチューバーの方もご来場いただいたようです

一年に一度の楽しいイベント!

わんちゃんと一緒に楽しむ庭づくりのお手伝いをさせて頂きます!

そして全力で楽しみたいと思います!かわいいワンコ集まれ!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!