【LIXILエクステリアコンテスト2021】初全国入賞!ヒルトンで表彰式だ!と思ったら・・・ 2022-1-18

LIXILエクステリアコンテスト2021年の結果が発表されました!
LIXILエクステリアコンテスト2021年の結果が発表されました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【わんにゃんドーム2022】2月5日(土)6日(日)開催!感染対策も万全でかわいいワンコ待ってます!というブログでした。

 

今回はLIXILさんのエクステリアコンテスト2021で受賞させて頂いたお話です!

発表されたらすぐにお知らせが来た!

担当さんから全国受賞のお知らせがすぐに来ました!
担当さんから全国受賞のお知らせがすぐに来ました!

先月、LIXILさんのエクステリアコンテスト2021の発表がありました。

 

ブログを書かなきゃと思いながらかけておりませんでしたが、発表後すぐ問屋の担当さんからおめでとうラインが来ましたので、すぐにわかりました。

 

いやー。初です。嬉しいです。

 

YKKさんでは7年連続頂いていたのですが、LIXILさんには選んでもらえなかった・・・

 

昨年出したものは地区入選させて頂いて、冊子に載せて頂いておりましたが、全国入賞は初めてです。うれしい・・・

 

今年は全国1736店のプロユーザーから5531作品の応募があたようです。

 

その中から銅賞以上に選ばれたのは40作品(ニコニコ賞を入れると51作品)!

 

40/5531=0.7%

 

れいてんなな?

 

ものすごい確率だったんだ・・・・

 

お客様には本当に感謝しかありません!!!

本当にありがとうございます!!!

 

あとは作ってくださった職人さん、そして工事監督してくれた今村さん。

皆が一生懸命良いものを作ってくださった。

私は恵まれているなと思います。本当に感謝します!!!

 

リフォーム部門銅賞頂きました!!!

LIXILさんの2021年のコンテストで銅賞を頂きました
LIXILさんの2021年のコンテストで銅賞を頂きました

こちらが、受賞したS様邸です。リフォームで本当に素敵になった事例なので、また改めて紹介させていただきますが、今回受賞のお知らせをLIXILの部長さんがわざわざお知らせに来社してくださいました!

 

そして!

リクシルコンテスト2021の表彰式がヒルトンで行われる案内
リクシルコンテスト2021の表彰式がヒルトンで行われる案内

これは嬉しい!!!

 

YKKさんの表彰式は毎回東京で行われますが、リクシルさんは地域開催。

中部地区はヒルトン名古屋で行われるそうです!それも招待は二人!!!

 

誰と行こうかな~と迷っていたのですが、昨日連絡がありました。

 

「コロナで中止になりました」

 

まじかよ・・・・・

 

くそコロナですね。

 

本当にやってられません。残念だなあ。

 

また、来年頑張ります!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら

次回は、本日のブログで紹介したコンテスト全国受賞の施工例で【住友林業 外構】駐車場はドライテック!リフォームで家の見た目と機能はここまで変わる!です!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!