· 

【モーニングハンター】瀬戸市にあるBerry Berry Cafe さんで頂いた上質な珈琲&モーニング! 2022-1-22

モーニングハンター柴ちゃん瀬戸市で素敵なモーニングをしてきました
モーニングハンター柴ちゃん瀬戸市で素敵なモーニングをしてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【外構造園業もDX待ったなし】プライムツリー赤池の美人アンドロイドに妹発見?弊社もデジタル化を進めています!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!瀬戸市で上質なモーニングを堪能してきました!

瀬戸市にある素敵なカフェでモーニング!

瀬戸市にあるBerry Berry Cafe さんの店舗外観
瀬戸市にあるBerry Berry Cafe さんの店舗外観

今回のモーニングハンターは瀬戸市

 

先日、娘のお迎えまで少し時間があったので、モーニングをしてきました!

今回お邪魔したのは瀬戸市にあるBerry Berry Cafe さん。

私の奥さんが行ってみたいということで訪れてみました。

 

第一印象で好きです。

何が好きって、外にあるメダカの鉢。 

水草が生い茂っている鉢。どこかにメダカはいるのかしら?
水草が生い茂っている鉢。どこかにメダカはいるのかしら?

水草がすごくてメダカは見つけられませんでしたが、こういうのって見ているだけでワクワクするんですよね・・・なんでなんだろ。

 

私も、事務所で川で採ってきた魚を飼っているのですが、ずっと見ちゃいます。

今は冬であまり活動しませんが、かわいいんですよね。

 

しまった、脱線した。

 

Berry Berry Cafe さんです。

新瀬戸の駅からほど近いところにありますが、車で行くのが便利かもしれません。

 

駐車場も車停めやすい。愛知県の喫茶店の第一条件である、「車の便がいい」これは本当にありがたいですよね。

 

店内ではお店で焼いたパンも売っているようで、こうしてレジの前に並べてあります。

 

店内で焼いた美味しそうなパンが並ぶ
店内で焼いた美味しそうなパンが並ぶ

思わずモーニング食べる前に食べちゃいそうになりました!

 

これは期待大ですね!

珈琲は「いいもん せともん」という瀬戸のロゴが入ったマグカップで出てきます!
珈琲は「いいもん せともん」という瀬戸のロゴが入ったマグカップで出てきます!

珈琲はこのような地元愛溢れるマグカップにて提供されます

 

しっかりと手入れで、おいしいコーヒーを楽しむことができました。

私はモーニングはコーヒー派なので非常に嬉しい。

 

そして私が頼んだモーニングはホットドッグ! 

ホットドッグにサラダにゆで卵。ああ、モーニング最高
ホットドッグにサラダにゆで卵。ああ、モーニング最高

美味しかったなあ

 

ソーセージまでしっかりと火が入っていて、食べ応え満点。

 

私の奥さんは、こちらのホットサンドのモーニングを注文。

Berry Berry Cafe さんのほっとサンドのモーニング!
Berry Berry Cafe さんのほっとサンドのモーニング!

これはいい

 

ホットサンドの方が心なしかボリュームがありそう。

このホットサンドをちぎってみると・・・

ホットサンドからチーズとハムがとけだす!
ホットサンドからチーズとハムがとけだす!

 

最高のやつやん!チーズもハムも熱々で伸びる!

クオリティ高いなあ・・・・

もうちょっと家の近くにあったらルーティーンに入れるのになあ・・・

これで、コーヒー代金390円だけなんて天国。モーニングヘヴン!!!

 

近くで仕事があった時は行っちゃう予感ですね。またまた素晴らしいモーニングに出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!