【LIXILエクステリアコンテスト2021】オンライン表彰式がオープン!私も出てました~ 2022-3-15

LIXILエクステリアコンテスト2021年のオンライン表彰式がオープンしました!
LIXILエクステリアコンテスト2021年のオンライン表彰式がオープンしました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ブロック塀の点検も忘れずに】体も建物も健康診断が必要!というブログでした。

 

今回はLIXILさんのエクステリアコンテスト2021のオンライン受賞式のお話です!

3月10日の10時から配信開始でした!

LIXILさんの2021年のコンテストで銅賞を頂きました
LIXILさんの2021年のコンテストで銅賞を頂きました

先日、LIXILさんの支社長様から銅賞を頂いたことをお伝えしました

 

そういえば、その時オンライン表彰式があるというお話をされていました。

 

それが、いつの間にかオープンしていた!

というか、LIXILさんはちゃんとメールまで下さって伝えて下さっていましたが、仕事が忙しすぎてついうっかり忘れておりました。

LIXILさんのオンライン表彰式は3月10日視聴開始になりました
LIXILさんのオンライン表彰式は3月10日視聴開始になりました

3月10日の10時からオープンだったみたいです!

 

重要なのはここ、配信開始後はいつでもご覧いただけます。

ここです!

 

これは本当にありがたいですね!

表彰式独特の緊張感は全くありませんが、気楽に見えるのは本当に嬉しい。

 

そして、私の出番はここ!

銅賞頂きました!
銅賞頂きました!

ああ、こんな緊張した顔してたんですね・・・・

 

次からはもっと笑顔を心掛けます!

 

動画だと、こんな良いことも。

表彰式の様子をこのブログでも見られるように出来ました!!!

ありがたいですね~!私の出番は20分30秒くらいからです!

ぜひご覧くださいませ。

そしてこちらが、LIXILコンテスト全国受賞の施工例で【住友林業 外構】駐車場はドライテック!リフォームで家の見た目と機能はここまで変わる!です!気になる方は是非ご覧ください。

コンテストの施工例は画像をクリック!
コンテストの施工例は画像をクリック!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!