· 

【モーニングハンター】江南市の「るるかふぇ」さんで最高のタマゴサンドモーニング! 2022-3-19

モーニングハンター柴ちゃん江南市で最高のタマゴサンドモーニングをしてきました
モーニングハンター柴ちゃん江南市で最高のタマゴサンドモーニングをしてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【朝の散歩で出会った怪魚】これは何!?というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!江南市でボリューム最高のタマゴサンドのモーニングを頂いてきました!

江南市のお客様宅近くのカフェでモーニングハント

江南市にある「るるかふぇ」さんの店舗外観
江南市にある「るるかふぇ」さんの店舗外観

今回のモーニングハンターは江南市

基本的にモーニングハントは地元が多いのですが、たまには遠出します。

といっても、お客様宅でお仕事の場合は大体朝はモーニング!

職人さんが現場に着くまでの一時を、パソコン眺めながらまったりモーニングです。

 

今回は「るるかふぇ」さんへモーニングに行ってきました。

選んだのは本当にたまたまで、近くでよさそうな所をグーグルで探しました。

 

場所はちょっと奥まっていてわかりにくいかもしれませんが、行く価値はあり

TOPの写真でもおうお分かりだと思いますが、もう本当に驚いちゃった・・・

 

メニューには色々ありまして、ドリンクの値段だけでいただけるモーニングもあります。

サービスモーニングでも充分なボリューム!
サービスモーニングでも充分なボリューム!

これ、気がつきにくいのですが、⑦のうどんと⑧のおにぎりがあるんです。

和にも対応!

 

私もこれにしておけばよかったんですよ・・・

しかし!モーニングハンターの血が騒いだ!だって、この後植栽工事で力使うからね!

 

スペシャルモーニング!なんと14時まで!
スペシャルモーニング!なんと14時まで!

目がこっちに行ってしまいました。

ここでも相当迷いましたが、選んだのは飲み物代金+200円のタマゴサンドのセット!

これは確かにランチレベルのボリュームだった!!!
これは確かにランチレベルのボリュームだった!!!

ボリューム過ごすぎる!!!

 

もう、感動しました。

ああ、愛知県好き。

 

まずはコーヒーです。

カップが空ですが、このポットの中にコーヒーが入っています。

それも、一回分ではないのです。2.5回分くらいあった気がします。

このサンドイッチのボリュームだとこれくらいあると本当にありがたい。

しかし!飲み物はこれだけじゃない。

 

コンソメスープつき
コンソメスープつき

スープついてますよ!味のあるスープありがてえ。

なんと言ってもタマゴのボリュームが凄いんですが、サイドも凄い。

タマゴサンドの脇にあるサラダ、ゆで卵、コーヒーゼリー、カステラ
タマゴサンドの脇にあるサラダ、ゆで卵、コーヒーゼリー、カステラ

これだけでも、体型を気にするダイエッターの胃袋を満たしてくれるくらいありそうですが、やっぱり圧巻はタマゴサンド!

手で掴んでもわかるタマゴサンドの大きさ
手で掴んでもわかるタマゴサンドの大きさ

このタマゴサンドが5切れもあるんですよ!

 

幸福感凄かったなあ・・・

 

でも、さすがに全て食べきる事が出来ず、ゆで卵だけは持って帰りました。

 

実は来週の火曜日も近くにいくんですよね・・・

ブログかいてたら行きたくなっちゃった・・・・ふふふ。

素晴らしいモーニングに出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!