· 

【SHIDAMU・フルーツパーク同時開催】緊急更新!ゲッツ!のダンディが来る!春祭りが5月5日開催されます! 2022-5-4

明日5月5日はしだみ古墳群ミュージアムと東谷山フルーツパークの春祭りが同時開催!
明日5月5日はしだみ古墳群ミュージアムと東谷山フルーツパークの春祭りが同時開催!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ドライテック】透水性コンクリートを名古屋の駐車場に使う!というブログでした。

 

今回は地元上志段味で明日行われる予定の春祭りのお話です!

しだみ古墳群ミュージアムと東谷山フルーツパーク同時開催の春祭り!

昨年行われた秋祭りの様子
昨年行われた秋祭りの様子

皆様、告知が遅れました・・・

 

明日、5月5日の子供の日にしだみ古墳群ミュージアムと東谷山フルーツパークの同時開催で春祭りが行われます!

 

昨年の秋にはおねんどお姉さんがやってきて大好評だった秋祭りが行われましたが、明日は春祭り。

 

春と言えば桜を想像しがちですが、今も春ですからね。

それに、桜の時期にやると東谷山フルーツパークは枝垂桜がきれいすぎてお客さんそちらにいってしまうからね・・・

 

明日はきっと良い天気なので、とても楽しみですね!

 

その中でも特に楽しみなのが・・・

ダンディ坂野さんのお笑いライブ!これはぜったい行かねば!!!
ダンディ坂野さんのお笑いライブ!これはぜったい行かねば!!!

ゲッツ!

 

ゲッツでおなじみのダンディ坂野さんですよ!

生ダンディが目の前で見られるなんて、なんという僥倖。

おまけに1回目が11時半からで2回目が14時からという2ステージ!!!

 

ダンディのゲッツが2回も生で見られるわけです。絶対二回行きたい。

 

しかし!ほかにも沢山のイベントが目白押し!

 

サイエンスショー&ワークショップの五十嵐美樹さん!
サイエンスショー&ワークショップの五十嵐美樹さん!

ダンディと同じ大きさで広告されているサイエンスショー&ワークショップの五十嵐さん!

ダンスを交えたサイエンスショーって!?気になりますが、これはダンディと時間がずらしてあるので、二つともみられる予感です!楽しみ。

 

そして、問題はこちらのイベントたちですよ。

整理券が配られるイベントも開催予定!
整理券が配られるイベントも開催予定!

実は前回の秋祭りでもこの様なイベントがあったのですが、人気すぎてすぐ締め切り!

今回も、人気のイベントには整理券が配られるそうです。

しだみ古墳群ミュージアムのウェブサイトに本日情報がのったようなので、詳しくはこちらのリンクからご覧くださいね。

 

実はダンディに会えるのを心待ちにしておりました。

楽しみだあ!

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!