· 

【モーニングハンター】尾張旭市文化会館にある「カフェレストROSE」さんでモーニングを頂く! 2022-6-11

モーニングハンター柴ちゃん高蔵寺の「Cafeはなもも」でモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん高蔵寺の「Cafeはなもも」でモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【上志段味で外構を作る⑰】アジュガ、ユキヤナギ、チャイブ、ラベンダー、フィリフェラの剪定動画というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!尾張旭市の文化会館の中にあるROSEさんでモーニングを頂いてきました!

尾張旭市文化会館にある喫茶店「カフェレストROSE」さん

尾張旭市にある尾張旭市文化会館の外観 
尾張旭市にある尾張旭市文化会館の外観 

今回のモーニングハンターは尾張旭市

懐かしの尾張旭市文化会館の中にある喫茶店です。

 

文化会館は私が高校生の時、ここで合唱コンクールやった懐かしい場所。

 

半年くらい前にモーニングに訪れた時はコロナで営業休止していました。

 

それ以来ずっと行きたいと思っていて念願叶いました。

カフェレストRoseさんの店舗内
カフェレストRoseさんの店舗内

お店の中は写真の様に非常に開放感のあるガラス窓が西面に広がっていて、すごくいい感じです。かなりの開放感がありすごくリラックスできます。

 

私はコーヒーを頼み、モーニングも注文しました。

カフェレストRoseさんのモーニング
カフェレストRoseさんのモーニング

トーストとゆで卵。

ヨーグルトとバナナ。

 

王道のモーニングです。

 

以前は、サンドイッチなど選べるモーニングもあったようですが、私が行ったときには一種類しかありませんでしたので、「モーニング、要る?要らない?」の2択を迫られましたが、もちろん要る。

 

スタンダードなモーニングですがお店の雰囲気もありとてもリラックスできました。

結局昼頃までテレワークをこなし、ランチまで挑戦しようかと悩んでしまうほどでした。

 

またもや、良いモーニングを見つけました。

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!